information ③

information ③

   スパークルジャズオーケストラ  第9回コンサート in磐田グランドホテル

私の友人や知人も数名出演するこのコンサート。
ここ数年、毎年楽しみにしているコンサートのひとつです♪
ゴージャスなビッグバンド! グレンミラーサウンドなど・・・・
もちろん私は、今年も早々にチケットを手に入れましたよ~(^-^)


2007年 7月8日(日)

会場:磐田グランドホテル 平安の間

開場:18:30~  開演:19:00~

チケット:3500円  *1ドリンク・1フード付き

*コレムにてチケット取り扱い中です。枚数が限られていますのでお早めに・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

なんだかイベントがたくさんで賑やかですね~♪
音楽好きのオカ*スタ3号としては、とても魅力的☆

そしてスパークルジャズオーケストラもとても楽しみです!
あと、美感ホールでのイベントも気になります。。

日にちが合えば、またチケットお願いするかも・・デス

これからもたくさんのイベント開催や、紹介楽しみにしてますね~(=^▽^=)
Posted by みきノスケ at 2007年06月07日 21:24
>みきノスケ ちゃん

何だか勢いでUPしました(笑)
スパークル、私もすごく楽しみです♪
美感ホールのチラシも、同封しておいたので
もし行けそうだったら、連絡くださいね。
もちろん私も行きますよ~♪
・・・じゃぁ行かない!なんて言わないでね(^-^;)
Posted by michiyo at 2007年06月07日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
information ③
    コメント(2)