明日はガレージセールです♪

明日はガレージセールです♪

明日は、初めてのガレージセール「*happy garage market*」 です!

心配していたお天気も、なんとか大丈夫そうですね。

明日はコレムの駐車場で、6店舗のお店が出ます。

手作り品をはじめ、着れなくなった子供服や、使わなくなったおもちゃなどが並ぶ予定。

出店者さんは、普段コレムに来てくださるお客さまです。

どんな物が並ぶのか、私も楽しみ~♪

短い時間で小ぢんまりとしたイベントですが、宝探し気分で、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


                ガレージセール

6月16日(土) 10:00~12:00 (コレムは通常営業 16:00までです。)

*コレムの駐車場は、会場となるため使えません。 近隣のご迷惑にならないよう、お願い致します。


たくさんのご来場、お待ちしています♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
こんにちは!
とうとう明日ですね~。お天気、大丈夫そうですねっ!!
うかがう予定だったのですが、残念ながら行けなくなってしまいました・・・。
本当に残念ですが、成功を心よりお祈りしています♪
Posted by en-reve tomo at 2007年06月15日 19:58
こんばんは^^
今日は暑かったですね!

明日はソラの参観会、パパが行ってくれることになったので、
私とてんちゃんは、M・Kちゃんと一緒にガレージセールにお邪魔しますね♪
楽しみ楽しみ♪
Posted by わっふる at 2007年06月15日 20:22
こんばんは☆
明日、時間がとれたらぜひ行きたいです。
絵本があるといいな~♪
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by りる at 2007年06月15日 22:36
>en-reve tomo さん

残念ですが、またの機会に・・・♪
定期的に開催できたらいいなぁ~なんて。
まずは明日!みなさんに楽しんでもらえるといいです♪
Posted by michiyo at 2007年06月15日 23:35
>わっふる さん

ソラくんに会えないのは残念だけど、
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪
掘り出し物に出会えるといいですね☆
私もたのしみ!
Posted by michiyo at 2007年06月15日 23:38
>りる さん

ぜひぜひいらしてくださ~い!
絵本、うちの子に「いらない絵本あったら出しておいてね。」と言うと
「絵本は全部取っておきたい!」とのことでした。(^-^;)
(まぁ、もともとたいした絵本は持ってませんが・・・)
もうぜんぜん読んでないのにな~と思いつつ
そんな絵本でも、手放したくないと思うことに、母として少し嬉しくなりました。

お目当ての物や、思いがけない物が格安でGETできるガレージセール。
楽しんでいただけるといいな♪
Posted by michiyo at 2007年06月15日 23:43
おはよう!!
晴れたね~
さすが晴れ女?!

リサイクル終了後に急いで駆けつけます~
たくさんお客さん来てくれるといいなぁ

↓の教室も参加希望たくさん来てくれるといいけど・・・
まずは本日の成功を!!
Posted by maru** at 2007年06月16日 06:03
>maru** ちゃん

おはよう♪朝からコメントありがとう。
お天気心配してたけど、晴れすぎ!って位だね(^-^)
でも、久々にジメジメしていない、すがすがしい一日になりそうだね!

まずはリサイクル活動がんばってね~!
では、お待ちしてます♪
Posted by michiyo at 2007年06月16日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はガレージセールです♪
    コメント(8)