明日から!

明日から!

明日からコレムでは、サマーセールを開催します♪

配置を変えたり、値札を付け替えたり、飾りつけを変えたり・・・

(・・・って、あんまり変わってないかな? 笑;)

たった今、準備が一段落したところです。

コーヒーを飲みながら、そして大好きな音楽を聴きながらの作業♪

(普段の店内はボサノバが多いけれど、作業中は「一人カラオケBOX」状態 ^^;
ちなみに今日はミスチルです♪ ぜったい誰にも聞かせられない~~~汗)

やっぱり、好きな物に囲まれる時間は、とても幸せです。



さて、普段のコレムにはない「スペシャルなグッズ」もご用意しています!?

どうスペシャルなのかは・・・ご来店でのお楽しみ♪という事で。笑

な~んて、変に期待させちゃっても申し訳ないので ここでヒント!

「某スポーツの優○記念グッズの販売」です・・・・・・・(--;)

う~~~ん コレムとスポーツ?

ま・・・まぁとにかく 気になる方はご来店を♪(笑)











同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
わ!飾りつけ完了ですか?( *´ー`*)
サマーセールも行きたいけど、michiyoさんの「一人カラオケBOX」も聞きたかったカモ( ´艸`)ムププ
ミスチルだと、絶叫しちゃいますよね。
喉、大丈夫ですかぁ?

なんのスポーツだろう?気になる~。
Posted by タルト* at 2007年07月03日 08:55
今頃大忙しでしょうね。

今日「初生商会・嫁」が留守なんです。
コレムさんの記事を見た私、真っ先に「これ行ったのかぁ~?」と思ってますがどうでしょう・・・。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月03日 14:29
>タルト*さん

一人カラオケBOXは、マジでヤバイですよ(爆)
今朝、オープンの準備で、いつものようにBGMを~♪
と思ったら、大音量のミスチルが流れてきて
自分で驚いちゃいました(^-^;)
Posted by michiyo at 2007年07月03日 20:33
>初生商会スタッフT子さま

嫁さま、どこを寄り道されたんですかね~(??)
うちにはみえませんでしたよ(^-^;)
土曜日までやってますので、寄ってください~と
お伝えください♪
な~んて、「サボり」を勧めちゃダメですね(ーー;)
Posted by michiyo at 2007年07月03日 20:40
わー。初めて書込みしちゃいます~。(^^)
本日セール初日におじゃまさせて頂きました~。
ちょっと久しぶりだったので品揃えが変わってましたね。
(あー、しまった(ー_ー)!! )
しかし、お目当てのスツールが完売でちょっと残念でした・・・。(T_T)
またゆっくりお店の中を探させて下さいね。
今日購入した品物をどう使おうかなーと考え中です。

アイスコーヒー美味しかったです~。
Posted by 真夜中のマクドナルド at 2007年07月04日 00:15
>真夜中のマクドナルド さん

昨日はご来店ありがとうございました!
ついつい引き止めておしゃべりしちゃって・・・
すみませんでした(^-^;)

スツール、お目当てのお客様が多いのに
なかなかコレだ!という商品が入らず。。。
引き続きスツールに目を光らせておきますね♪

初めてのカキコミありがとうございました☆
真夜中のマクドナルドで・・・またお会いしましょう(笑)
Posted by michiyo at 2007年07月04日 08:06
なんだか、行方不明になっていた私でしたが・・・。

幼稚園の用事で出掛けていたのですよっ☆
セールすごく行きたいけど、明日あさっても幼稚園へ行かねばならず(泣)

今日早起きして支度しとけばよかったぁぁぁ(号泣)

土曜日、娘のバレエが終わればやっと用事もなくなるのですが、
きっとコレムさんのお買い得商品もなくなってるよねぇぇぇ
Posted by 初生商会 嫁 at 2007年07月04日 11:13
>嫁さま~♪

ご無事だったんですね☆(←って、当たり前ですよね^^;)
幼稚園ママは何かと忙しいですよね!

セールの状況は・・・
おかげ様でぞくぞくと皆さんのお宅へ
お嫁入りしていきます(笑)

が! 木曜か金曜に、新しい雑貨が入荷予定です☆
セールは7月7日(土)までですが
もしご都合ついたら、いらしてくださいね~♪
Posted by michiyo at 2007年07月04日 11:58
今日もまた違ったつみき遊びに付き合っていただきありがとうございました(
^^;・・・忙しいのにほんとにほんとにすいません(><)

ずっと気になっていたガーデニンググローブがお買い得でついに買えて、とてもうれしかったです☆
しばらくもったいなくて使えなそうです(^^)
友人の新築祝いにもいいかも。と考え中。。。。

絵本は思ったとおり、ゆうまがまたまた大喜びでした!
最近、一緒にお菓子を作ったりするようになったので大ヒットでした☆
彼用のエプロンを手作りしなくては・・・と思っているところです(そういうの苦手で・・・TT)

チャ茶 さんにもぜひ今度行ってみたいです!
カッコいいご主人ですね。。。(*><*)
Posted by あみゆうまま at 2007年07月04日 21:46
>あみゆうまま さん

お嬢さんの「これな~んだ?」攻撃、かわいかったです♪
小さいときって、こういう繰り返し遊びが好きだったな~って
なんだか懐かしくなりました。
今は娘に勉強の質問をされて、冷や汗を流す私ですが・・・(--;)

絵本も気に入っていただけて良かったです(^-^)
エプロン作り・・・夏休みにでも是非チャレンジしてみては?
分からなくなったら、簡単なアドバイスできますよ~♪

チャ茶さんの彼、ステキでしょう?笑
彼の淹れるお茶が、本当においしくて・・・!!
イベントもされるみたいだし、ぜひ一度行ってみてくださいね☆
Posted by michiyo at 2007年07月05日 07:20
michiyoさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
サシェの優しい香りに癒されてます。
土田義晴さんの絵本も、大好きなのでとっても嬉しいです(*^_^*)

あのあと、予想通りアンジュールさんで夕方まで
ひたすらの~んびりしちゃいました(笑)

楽しい企画がいっぱいで年中無休になりそうな勢いのチャ茶にも
またぜひ遊びに来て下さいね☆
とくべつ美味しいお茶を用意してお待ちしています( ^^) _旦~~
Posted by りる at 2007年07月05日 11:09
>りるさん

昨日はご来店ありがとうございました♪
絵本、なかなか好評で、娘も新しい本が買えると
喜んでいます(^-^)

今日、後藤さんにイベントの新しいチラシを頂きました。
私もイベント好きなので、いろいろ参考になります♪
キャンドルナイトの時のように
夕食後ならおじゃまできそう!と楽しみにしています。
コレムもイベント頑張るぞ~~~!笑

・・・さて、何しよう?(^-^;)
Posted by michiyo at 2007年07月05日 15:00
2日続けてお邪魔しました。
すみません、お願い事ばかりで・・・
17.18日のイベント10:00~22:00までなので
のんびりやってます。
おいしいお茶用意してお待ちしています。
詳しくは 掛川の地域SNS
「e-じゃん掛川」
こちらから 入れますので 覗いて 見て ください。

http://e-jan.kakegawa-net.jp


「チャ茶の店番」 または 「510」 で 情報発信しています。

「夢見るベンチ」 お楽しみに!!
Posted by 後藤 ミツル at 2007年07月05日 23:03
>後藤ミツル さん

こんばんわ☆
チャ茶さん、私も皆さんにドンドンおすすめしています♪
「夢見るベンチ」ネーミングもいいですね!
是非伺いたいと思っています。

今日は‘シリアルナンバー2‘のお茶を
ありがとうございました(^-^)
淹れ方をお聞きすればよかったーー!と
後から後悔・・・(--;)
また教わりにおじゃましますね。
Posted by michiyo at 2007年07月05日 23:35
michiyoさん
宣伝ありがとうございます。
”シリアルナンバー2”のお茶
裏のラベルに商品名「木柵鉄観音」と書いてある
その下のQRコードを携帯で読み込んでみてください。
ちょっとしたお茶情報が見れるようになっています。
説明もそこそこですみません。
またちゃんと淹れ方お教えします。
Posted by 後藤 ミツル at 2007年07月06日 07:32
>後藤さん

お~~~~!
すごい!イマドキですね~。
お恥ずかしながら、私はQRコードを使いこなせず(--;)
友達にお願いして、見てみたいと思います♪
ありがとうございました☆
Posted by michiyo at 2007年07月06日 15:19
こんにちは!セール初日、開店同時に息子とオジャマしました☆
連れてかえった雑貨たち、今どこへ飾ろうか家の中をあちこち移動中です。
優○記念グッズ、売れ行きはどぅですか??
我が家にある記念グッズ、箱詰めされたまま、眠っております。。。
またステキなものが入荷されたんですね!
またお邪魔します☆
Posted by fumi at 2007年07月07日 13:53
>fumi さま

初日のご来店ありがとうございました♪
え~っと、「OB夫人」でいらっしゃいますよね?
記念グッズは、思ったよりは売れてますよ(笑)
定規がお手ごろでいいみたいです。

また来週中に新しい雑貨も入荷予定です!
ブログでもご紹介しますので
気になるものがあれば、また是非遊びにいらしてくださいね♪
Posted by michiyo at 2007年07月07日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日から!
    コメント(18)