古道具 入荷しました。

古道具 入荷しました。

久々の更新です(^-^;)
古いものが入荷しましたので、ご紹介します。

グレーベージュと濃いグレーの2色の糸巻き。
通常扱っている糸巻きより、しっかりとした作りで、糸付きです。
(糸はシルクのような風合いですが、シルクではないようです。)
シックな色合いですが大人っぽくてステキ♪
お部屋に飾れば、ぐっと引き締まりそうです。





古道具 入荷しました。

そしてそして!大人気のスツール2点。
個人的に、今回の色は、かなり私のツボです♪
店頭に並べようか、自宅用にしようか・・・
かなり悩んだ末、並べる・・・事に・・・・・・・しました(笑)
この写真では、本当の色が伝えられないのが残念。。。。

ぜひ古道具たちに会いに来てくださいね♪







同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
うがっ、また私がお店に伺った直後の入荷ですナ?(笑)
でも今回はいいんですぅ。かわいいブルームちゃんがやってきたしぃ♪

・・・でもね、実は使うの勿体なくて飾ってあるだけなの!
子供の食べこぼし片付けるのにちょうどいいとか言ったくせにね(^^;)
Posted by mahmao at 2007年07月31日 09:55
>mahmao さん

そ、そうなんですぅ~(><)
しかも以前から気になっていたスツールですもんね・・・
タイミング悪くてごめんなさい(^^;)

ブルームちゃん、もったいなくて使えないのわかります!
しばらくは飾って眺めて、それから使うというのも
良いかもしれませんね♪
ろみぱんさんの休み明け位にお使いください(笑)
Posted by michiyo at 2007年07月31日 11:39
良い感じだね~。
これ、コレムさんに飾ってあるからまたおしゃれに見える?
雑然とした家の中に置いたら、どんな素敵なのもがっくりだよね。
まずはお部屋キレイにしなくっちゃ(^口^;)
そしたら、コレムさんグッズで飾れると良いなぁ。

…って、早くお店行かなくっちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by タルト* at 2007年07月31日 17:49
>タルト* さん

イイでしょ~♪
早速スツール1脚、朝一番でお嫁に行きました。
お部屋ねぇ~、
私は、好きな雑貨を飾りたいのをきっかけに
お片づけや模様替えをしたり・・・ってパターンが多いです。
でも、やりだすと あちこち気になっちゃって
片付け始める前より、すごい事になったりもしちゃうけど(^^;)

・・・まずはとりあえず、ご来店くださいな(笑)
Posted by michiyo at 2007年07月31日 22:29
やっぱりぃ~~~(:-:)
子供のラジオ体操公園まで、朝一ダッシュでばてている場合でなかった!
どっちがお嫁に行っちゃったんだろう、くすん。
おく位置まで計画していたんだけどなぁ。
明日でラジオ体操も終わり!!
お店、子供セットで行けたらいいなぁ(*^^*)
Posted by NORIKO at 2007年07月31日 22:42
>NORIKO さん

ラジオ体操おつかれさま~!
うちの地域ではラジオ体操がないのでラクチンですが、
朝がダラダラしてしまって・・・(^-^;)
もっとシャキッ!としないとな~と思いつつ、「思うだけ」です(笑;)

お嫁に行ったスツールは、写真手前の丸脚の方です。
角脚の方は、デザインはシンプルですが、しっかりした作りです♪
もし気になるようでしたら、見にいらしてくださいね!
もちろん、かわいいボクちゃんもご一緒に~☆

* あ・・・そうそう、近々ブログでも記事にするつもりですが
  8月は特に、「急な臨時休業」が多くなりそうです。
  なるべく前日までにはお知らせを・・・と思っていますが
  最悪、当日の朝にブログでお知らせ・・・という可能性もあります。
  お手数ですが、お出かけ前にチェックしていただけると助かります。
わがまま営業で、ホントすみませ~ん(><)
Posted by michiyo at 2007年07月31日 23:13
我が家に来たスツール。
とっても素敵です。
michiyoさん、大切に使わせて頂きますね~o(*^▽^*)o~♪
NORIKOさん、狙っていたようですみませ~んっ!
私が、COЯEMさんブログアップ後、朝一で行って購入しました。
(やはり狙ったお品は見逃しませんっ!)私らしいでしょ~(笑)
とても気に入っています。
Posted by cocoro at 2007年08月04日 22:55
>cocoro さん

ブログ拝見しました~♪
やっぱりcocoroさんのお宅に よくお似合いで嬉しいです♪
NORIKOさんや私の分まで、大事にかわいがってあげてくださいね!
あ~、お宅訪問してみたい!(笑)
Posted by michiyo at 2007年08月05日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古道具 入荷しました。
    コメント(8)