入荷しました♪

入荷しました♪

久々に雑貨が入荷しましたので、ちょっとご紹介♪

まずはミニサイズのカップボードです。
おままごとや、ディスプレイに・・・とってもかわいいです☆
扉部分もちゃんと開いて収納力あり!
(手前に置いてあるのは30センチものさしです。サイズのご参考まで。)




入荷しました♪

大人気のイングリッシュブルームは、ペパーミント色の柄と、サーモンピンクの糸がステキ☆

木製のダストパンは、使わない時も絵になります♪

カードBOXは、ダイレクトメールやお手紙入れにピッタリです。(コレムでも愛用中♪)




入荷しました♪

外国の古い切手。

切手としての役目は終わっても、かわいくて何だか欲しくなります。

のりや両面テープをつけて、シール代わりに使ってもオシャレです♪

(色々な柄がありますが、5枚セットにして販売します。)




入荷しました♪

木製ミニカー。

レトロな色合いが、なんともかわいい♪

車好きな男の子だけでなく、ママも思わず欲しくなっちゃいます!




入荷しました♪

最後は、存在感のあるシェルフです。

シェルフを壁にかければ、お気に入りの雑貨たちの舞台ができあがり♪

季節やイベントによって、ディスプレイを変えて楽しめそうです。



最近、臨時休業の多いコレムですが、
今週は通常通り、火曜~土曜の営業となります。

娘もサンフランシスコから元気に帰国し、にぎやかな店内になりそうです♪
少しだけですが、娘と友人に託した「仕入れ品」も
準備が整い次第、店頭に並ぶ予定です!
こちらもお楽しみに~☆

みなさまのお越しを お待ちしています。







同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
あ、今メールしちゃったけどチェックできないのかな(汗)

ダストパン欲しいんですけどぉ(笑)
まだありますか~?
Posted by mahmao at 2007年08月06日 11:06
>mahmao さん

ダストパン、ありますよ~♪
お取り置きでよろしいですか?
メールの受信は確認できたのですが
タイトルしか読めなくて、
肝心な内容がわからないのです・・・(--;)
本当に不便だし、ご迷惑をおかけします。

一応取り置きしておきますので
違う場合は、またコメントいただけますか?
お手数をおかけします。
Posted by michiyo at 2007年08月06日 11:29
えぇーっと、、、
では、私からのメールは届いていますか~?
先日のスツールのコメントの後に送ったのですが・・・・。
届いていなければまた送りま~す。
・・・って言っても、こんなときに限って、普段使わないコレムさんのメールフォームから送ったので、送った文章が手元に残ってないのですが(笑)
またお店に伺います。
Posted by cocoro at 2007年08月06日 12:53
おぉっ、よかった♪
お取り置きお願いしま~す(^^)/

それにしても。
受信したことはわかっても内容がわからないって一番気になりますよねぇ・・・
何が書いてあったんだ~っ!!って(笑)
Posted by mahmao at 2007年08月06日 15:16
>cocoro さん

先ほどメール、確認できました!
こちらからも返信しておきました。
調子が良くなったと思ったら、
また悪くなったり・・・(--;)
しばらくご迷惑をおかけしますです。

ステキなHPですね☆
今後の更なるご活躍に、期待しています!!
Posted by michiyo at 2007年08月06日 15:48
>mahmao さん

お取り置き、賜りました~♪
頂いたメールも、先ほど確認できました!
お手数おかけして、ほんとに申し訳なかったです。

そうそう、受信はちゃんと出来ているので
「何が書いてあるんだろ・・・???」ってとっても気になります!
早く直らないかなぁ。。。。(;´Д`)

では、第4土曜日、お待ちしてますぅ~♪
Posted by michiyo at 2007年08月06日 15:51
こんばんは~☆

今日はご来店ありがとうございました。
お話できてうれしかったですぅ・・・♪

ついつい、たくさんおしゃべりしてしましました。

また、コレムさんにも伺いま~す。

入荷した雑貨たち・・・かわいい~!

木製の救急車・・・ittoはきっとほしがるだろうな。
Posted by nimes yuki☆ at 2007年08月06日 23:16
>nimes yuki☆ さん

昨日はおじゃましました♪
購入したものより、頂く方が多くって・・・(^^;)
ありがとうございました!

スウィーツの他にも、気になるものがいくつか・・・
またゆっくりおじゃましたいと思います☆

yukiさんも、お近くまでいらっしゃることがあれば
ぜひぜひ、おしゃべりしに寄ってくださいね~♪
ittoくんにも会いたいな♪
Posted by michiyo at 2007年08月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました♪
    コメント(8)