入荷しました♪

入荷しました♪

連休中に入荷した 味のある古いものたち をご紹介♪

まずは、古い瓶。

薬瓶は、存在感があって絵になります。




入荷しました♪

こちらは毎回大人気の 学校の机。

今回入荷したのは、いつもの机より背が高くて、スラリとしています。

丸イス(スツール)と高さが合いそうです。

天板は小さめですが、色が渋くて私好み♪

電話台や、ディスプレイスペースとしても活躍しそうです。




入荷しました♪

こちらは古いものではありませんが・・・

タイのショール2種類です。

右:コットン100% 長めでボリュームがあり、マフラー代わりや、ひざ掛けにも良さそう。

左:シルク100% 薄手でやわらかく、冷房対策や、肌寒い秋の日に活躍しそう。

画像では違いが分かりにくいですねぇ。。。(^^;)

どちらもとってもリーズナブルです。





あ~~~♪
こうして商品の紹介ができるのって、ホントに幸せ~♪

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ようやく、新しい画像を取り込めるようになったのです!!!

私が尊敬してやまない リホープスタイル(我が家を建ててくれた会社)の社長 T氏が今日、
住宅のメンテナンスで来てくれて、それを捕まえて、ちゃっかりパソコンも直してもらっちゃいました♪
T 師匠! ホントにいつも、いろいろありがとうございますっ!
これからも頼りにしてますよ(^-^*)



今週土曜日のイベント ~ 4sat COЯEM ~ に向けて
新しい雑貨も入荷予定です! こちらもお楽しみに~♪





同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
おはよう!!
今日は涼しいね・・・

昨日、仕事帰りに常葉菊川高校のバスとすれ違ったわ~
お疲れ様でした!

お仕事モードに切替出来たかしら???
私はまだ今日もダラダラだわ・・・
Posted by maru** at 2007年08月23日 08:58
どうも。持ち上げていただいて・・・これ以上は何も出ませんよ(笑)

リホープスタイルでは、パソコンサポートサービスもおこなっています!
ご依頼はフリーダイヤルまで!(←ウソ)

4sat COЯEM、がんばってくださいね~。
Posted by 高木 at 2007年08月23日 10:21
>maru** ちゃん

ホント、今日はびっくりするくらい涼しいね~!
このままずっと涼しいといいのにな。。。 でもきっとムリだわね(--;)

お仕事モード、気持ちはメチャメチャ張り切ってるよ~!!
でも残念ながら、体は正直だからね・・・ トホホ。
まぁ、適度にガンバリマス♪

9月のあみあみも、よろしくね~♪
Posted by michiyo at 2007年08月23日 11:18
>高木 大先生!

持ち上げてなんかいませんよ~。
思ったことを素直に表現しただけです!

ホントにいつもわがままきいてくれるし~
困ったときはいつでも助けてくれるし~
何でも相談にのってくれるし~
男前だし~
優しいし~
え~っとそれから。。。。。


もうこんなもんでいいかねぇ? (笑)
いやいや、ホントに感謝でいっぱいですよ!(←今さらウソくさい?笑)
Posted by michiyo at 2007年08月23日 12:07
ヤバッ!出ちゃいましたねぇ、机・・・(笑)
ちなみにサイズとかお値段とかってここで聞いてもいいですか?
っていうか、もうお嫁にいっちゃったかなぁ(;_;)
Posted by mahmao at 2007年08月23日 12:35
>mahmao さま

机ちゃん、お嫁に行きそうで まだ行ってませんよ~♪
サイズは・・・縦35cm×横60cm×高さ65cmです。
お値段は、メールしますね☆
Posted by michiyo at 2007年08月23日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました♪
    コメント(6)