今日のハノンちゃん。

今日のハノンちゃん。


さて、久しぶりに「今日のハノンちゃん」のコーナー(?)です♪

決してネタがないわけじゃないですからね・・・・ハイ(^ー^;)



今日のハノンちゃん。

まずは「笑点ハノンちゃん」  お~い、山田君。座布団2枚~!



今日のハノンちゃん。

はしゃぎすぎて ちょっと休憩。 耳が乱れてますよ~



今日のハノンちゃん。

最後は「たそがれハノンちゃん」 ちょっと色っぽい?(笑)




やっぱり今日もかわいい羽音ちゃんでした♪  チャンチャン!

親バカだって?  それが何か?(笑)




同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
おお!久しぶりの今日のハノンちゃん!
やっぱりハノンちゃんは絵に(写真に)なるねぇ
4枚の写真とも全部我が家の方をみているような
気がするのは、うちだけかしらん?
Posted by とみさま at 2007年09月05日 20:21
ネタ切れだね?michiyo*さん♪
Posted by rehopesyle*rehopesyle* at 2007年09月05日 20:56
>とみさま

あら~久しぶりのコメント、ありがとうございます♪
ねっ!かわいいでしょ~☆

とみさま宅を見てるってぇ?
・・・・・気のせいですよ(--;) 
Posted by michiyo at 2007年09月05日 23:58
>rehopestyle さん

なんだとぉ~~~~~(怒)
違うって言ってるでしょっ! んもぅ~(;´Д`) 

この間、バーベキューしたんですね!
もちろん「パイ投げ」と「セーラー服」もセットですよね?!
Posted by michiyo at 2007年09月06日 00:09
ハノンちゃ~ん(人´∀`).☆.。.:*・°
久しぶりだね~。

いいなぁ。かわいぃ!
ギュッってした~い(*≧∀≦)
いつか会いに行くからね~☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月08日 08:48
>タルト* さん

あたちもタルト*さんに ギュッってしてもらいたいワン!
毛並み整えて待ってるワン♪ ハノンより。 U^人^U
Posted by michiyo at 2007年09月09日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のハノンちゃん。
    コメント(6)