第2回 コトコト市♪

第2回 コトコト市♪


今年3月に開催し、おかげさまで大好評だったイベント 「コトコト市」

第2回が決定しました!!



第2回 コトコト市 ~みのりの日~

2007年 10月 27日(土)

10:30~16:00



ミシンをコトコト・・・ お鍋をコトコト・・・

心をこめて丁寧に作られた手しごと品が 所狭しと並びます。

そして、今回会場となるのは、なんと2ヶ所!

アンジュールとコレムの店内及び自宅リビングを開放しての開催です。

参加してくださるお店も、各ジャンル とびっきりステキな方たちばかりで

私達スタッフも、ワクワクしています♪



第1回の様子や、第2回のお店紹介などは 

アンジュールのsayakaさんが作ってくれた コトコト市専用ブログでどうぞ♪ →コチラ

2会場合わせて 約20店舗!その数以上に、内容の濃いイベントになりそうです。



10月27日(土) みなさんにお会いできることを、楽しみにしています♪








同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
わーい、楽しみ楽しみ♪

コトコトブログで見るショップさん、どの方も素敵で!!

二件はしごで走りまわるためには、息子を味方につけ、パパを説得しようかしら☆

軽い胃腸炎かもと診断されながらも、元気復活の息子とコトコトページ見てます^-^;

来月体調万全でのぞむぞ!

みなさんも体調に気をつけて、準備してくださいね!
てるてるぼうず、準備しとかないと(*^-^*)v
Posted by hari*nezumi at 2007年09月19日 14:27
第1回ってもう半年前なんですね~、早いねぇ(遠い目)

さてさて、いきなり質問なんですが!
駐車場って今回は全然ナイんですか!?
前回駐車場だった場所は今回はナシなんですかねぇ?

チビ2人連れの私は車じゃないとさすがに厳しいんですよぉ(´Д`A;)
もし駐車場がないと行けないかも・・・と思うとかなり悲しいっo(TヘTo) くぅ
michiyoさ~ん、駐車場あると言ってくれ~(笑)
Posted by mahmao at 2007年09月19日 14:58
こんにちは!
今日お邪魔した清水のRECOです
いと なくて残念>> でもとても楽しく商品見せてもらいました
またお邪魔させてもらいます
Posted by RECO at 2007年09月19日 17:07
>hari*nezumi さん

息子くんの体調はいかがですか?
胃腸炎。流行ってるんですね・・・。
看病ママも、もらってしまわないように
気をつけてくださいね☆

コトコト市・・・いろいろ準備がありますが
その過程も楽しんでガンバリマス!
な~んて、余裕のあること言ってられるのも
今のうちだけかも?
直前になって、鼻息荒~くして、コワイ顔してたりして~(;´Д`)
Posted by michiyo at 2007年09月19日 19:23
>mahmao さん

私は「もう半年」というより「まだ半年」って感じがします。
なんだか、夢物語みたいな・・・遠い記憶のような気がして。
・・・って、わたし 記憶障害かぁ???(爆)

駐車場は、また追々ブログでお知らせできると思いますが
コレム会場は、前回と同じ駐車場をお借りする予定です。
(いつものコレムPは、お店が並ぶため、使えないという意味です)
アンジュール会場も、少なめではありますがご用意する予定です。
「全然ナイ」わけではありませんよ~(^-^)v
Posted by michiyo at 2007年09月19日 19:39
>RECO さま

今日は遠い所ご来店いただき、ありがとうございました♪
それなのに・・・あの糸。 ご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
たくさん入荷した時には、お店に出しますので
その時はちゃんとブログにアップしますね。
これに懲りず、また是非遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by michiyo at 2007年09月19日 20:48
今日REKOとお店におじゃましました、メリボンです。
すてきな雑貨ばかりで、また2人で遊びに行かせて
くださいね^^;
Posted by メリボン at 2007年09月19日 21:20
>メリボン さま

ご来店ありがとうございました♪
朝っぱらから おけいこ事に出かけており、気づいたら10時!!!
OPEN遅刻してしまって、お待たせしてしまい、すみませんでした(^^;)

ご姉妹でお出かけなんて、いいですね~♪
私には姉も妹もいないので、とってもうらやましいです。
また是非ご一緒に、遊びにいらしてくださいね~☆
Posted by michiyomichiyo at 2007年09月19日 21:40
こんばんは♪
今度のコトコト市は「みのりの日」だったんですね!
素敵なネーミング(*^_^*)
って、もしかして知らなかったのは私だけ?
どうにも一本抜けてる私ですが、
とっても楽しみにしていますので どうぞよろしくお願いします ^_^;
Posted by りる at 2007年09月19日 22:07
こんばんは^^
今夜はモロモロ重なって、ちょっと凹んでいたのですが
コトコト市開催決定!の知らせを見て、楽しみが出来ました。

最近、なかなか自分の時間が取れなくて、ちょっとストレス溜まってます・・
コトコト市は是非伺えるように、もうカレンダーに印を・・・っと。(笑)

あっと、その前にアンジュールさんの場所確認が先かな??
Posted by *chocora* at 2007年09月19日 22:15
土曜日のイベントにはいつもユウのスイミングが重なってしまう私・・・(;;)
・・・どうしよう~
って思ったら!!!
この日はスイミングお休みだッ!(><)☆
知ってました?michiyoさん(^m^)
楽しみです~!20店舗なんてすごいですね!

今日、「michiyoさんから聞いて・・・」という方からご連絡をいただきました☆
またご縁がひとつ・・・。とってもうれしかったです(*^^*)
Posted by tomo* at 2007年09月19日 22:30
>りる さん

そうそう!サブタイトル。
前回は ~さくらの日~ だったのですが、
今回は ~みのりの日~ なんですよ~♪
でも、まだあまり知られていないと思います・・・(^^;)

おいしいものが多い「実りの秋」の意味と
いろんな想いが実るように・・・という意味を含んでいます♪

とっても気が利くりるさん♪
コトコト市の頼もしいスタッフです!宜しくお願いします(^-^*)
Posted by michiyo at 2007年09月19日 23:33
>*chocora* さん

こんばんは~^^
カレンダーに印、ありがとうございます(*^-^*)

なぜだか凹むことが重なってしまう時って、ありますよね。。。
「コトコト市」の存在が、ほんの少しでもお役に立てたなら
こんなにうれしい事はありません☆

みなさんに期待してもらっているのだから
たっぷり楽しんでもらえるように、そして
自分もたっぷり楽しめるように、がんばります♪

アンジュールさん、私も大好きなお店です♪
コトコト前にお時間があれば、場所確認を兼ねて
是非行ってみてくださ~い!
Posted by michiyo at 2007年09月19日 23:47
>tomo* さん

お~~~!
これはコトコト市へ行きなさい!という
神様のお告げですぞ。(って、あやしぃ~~><)

私から聞いてtomo*さんに連絡したの・・・誰だろ?
みんなにしゃべりすぎているので、わからない~~^^;
でも、人っていろんな所でつながっていて
それが見えた瞬間って、とっても幸せな気持ちになりますよね。
これからもお互いに ステキなご縁に恵まれるといいですね♪
Posted by michiyo at 2007年09月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回 コトコト市♪
    コメント(14)