入荷しました♪

入荷しました♪

ちょっと気が早いかな?と思いつつ・・・

季節を先取り~♪という事で、ニットのロングミトンが入荷しました。

色は3色。 どの色も、ナチュラルな色合いですので、コーディネートしやすいです。






入荷しました♪

いつも大人気のキャンドル 「ベビーパウダー」に、新しい香りが登場です♪

真っ赤なこちらのキャンドルは 「マッキントッシュ~アップル~」です。 

ほんのり甘酸っぱくて、アメリカの香り~♪(笑)

すっかり定番となったベビーパウダーも、たくさん入荷しました。





入荷しました♪

こちらは、前回すばやく品切れとなった バスケット4種、再入荷です。






入荷しました♪

手前のアリクイみたいなブリキは、オイルポット。

ジョーロにしたり、花を活けたり・・・♪

奥の小さなブリキは、形のかわいいガーデンスコップです。






今日いくつか入荷しましたが、残念ながら明日は臨時休業させていただきます。

という事で、土曜日のご来店、お待ちしています♪



そして・・・・

来週、10月4日で、コレムが一周年を迎えます!

ささやかな企画を考えていますので、こちらもお楽しみに~☆













同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
もう少しで1周年なのですね♪
おめでとうございます(←まだ早い?)

土曜日伺う予定だったのでますます行くの楽しみです♪♪
ウッシッシ・・・(←あやしい?)
Posted by kimi**kimi** at 2007年09月27日 16:59
kimi** ちゃん

・・・・・あやしいよ(--;) 笑

一周年なんて、自分でもビックリです☆
何も分からず、ただスキというだけで始めた雑貨屋。
ジタバタしてたら あっという間に1年です(^^;)
でも、kimi**ちゃんはじめ、たくさんのステキな方に出会えて
本当にしあわせです~♪
・・・・・・・・・あ、語りすぎ?(^-^;)

では土曜日、おまちしてま~す!
Posted by michiyomichiyo at 2007年09月27日 17:18
ご無沙汰してます。

少し前まで体調が悪かったりで(いいわけしてる?私)
nikoさんたちと伺えなくて残念でした。

でももう復活したので、金曜日に行こうかなと思ったら
お休みだったのですね(クスン)

ミトン可愛すぎ~~。3色とも微妙な色合いがいいです。
以前からキャンドルも気になっていて、種類が増えてるし~。

絶対、近いうちに行きますね。
Posted by みっち at 2007年09月27日 20:44
>みっち さん

こんばんは☆
体調崩されていたとの事・・・
でも回復されてよかったです♪

明日はお休みで申し訳ないです(><)
またお時間のある時に、ゆっくりいらしてくださいね~♪
Posted by michiyomichiyo at 2007年09月27日 21:00
前回 あみあみ教室でお世話になったwrap upです

土曜日、浜松でひらかれるクラフトフェアなるものに行く予定なので、ちょうど掛川通過します^^

途中下車コレム~ コレム~という事でお友達誘ってお邪魔します


ミトンかわいいー!!!
ロングってところが更に惹かれます♪
Posted by wrap up at 2007年09月27日 21:33
祝・1周年(・∀・)。+゚♪

私が初めてコレムさんに伺ったのが第1回コトコト市の直前だったんですよね~。あの時からもすでに半年なんですねぇ。早いなぁ(遠い目)
とはいえ、月イチしか行けてないので、よく考えるとほんの数回しかおじゃまできてナイ!!
まだまだコレム初心者でした(ノд`@)アイター
毎月たった1度しか伺えないのがホントに残念ですぅo(TヘTo) くぅ  

でもでもこれからもブログチェックしながら掘り出しモノ見つけちゃいますよ~!今後ともよろしくですっ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by mahmao at 2007年09月27日 21:49
>wrap up さん

途中下車、大歓迎です~(^-^)/ ♪
クラフトフェア・・・いいなぁ~(><) 行きたいのにな~(;-;)
また感想を聞かせてくださいね!

ロングミトン、かわいいんですよ~!!
是非見にいらしてください、お待ちしてますね~♪
Posted by michiyo at 2007年09月27日 21:57
>mahmao さん

ありがとうございま~す♪
ふと気づいたら「もうすぐ1周年じゃん!!」と焦り
バタバタと記念企画(?)の準備に追われておりますぅ。。。(^-^;)
んもぅ~、まったく計画性がなくて、やんなっちゃうわ~私。

mahmaoさんが「コレム初心者」だなんて
なんか変な感じです(笑)
では、ベテラン目指して(?)これからもよろしくお付き合いくださいね♪
Posted by michiyo at 2007年09月27日 22:03
ゆっくり、じっくり、品定めと思ったら、、、、、。

発見!!ワックスペーパーの中の元気にしているっ*^-^*

なんだか暗号を受け取ったような、ドキドキでした!

今日一日ハッピーな気分で過ごしていけそう*^-^*

10月4日、おめでとうございます!(って、はやすぎ!?)

いつまでも、素敵なCOЯEM,素敵なmichiyoさんでいてくださいね!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月28日 08:41
>hari*nezumi さん

暗号、伝わりましたか(笑) うれしい♪

ドンドン葉が伸びてきて、大きくなりました!
鉢に植え替えよ~って言いながら
まだ窮屈そうにしていて、かわいそう~(><)
でも、ワックスペーパーの中もステキでしょ?
・・・あ、もっと元気になるように
ちゃんと植え替えま~す(^-^;)
Posted by michiyo at 2007年09月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました♪
    コメント(10)