ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


10月2日(火)~6(土)に開催しました 1st Annivarsary sale!

初日から、たくさんの方にお越しいただき、無事終了いたしました。


誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と不安な気持ちで始めた1年前・・・。

お陰さまで あれからたくさんのステキな出会いに恵まれました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!



明日から また新たな気持ちでがんばります(^-^)」 ので

末永く、よろしくお願いいたします♪


*期間中、心のこもったお手紙や、メール、お花、お祝いの品々・・・を
 たくさん頂き、ありがとうございました♪
 (写真に納める前に、おなかに納めてしまったものも・・・^^; ごめんなさい。)





同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
私も、素敵で楽しいmichiyoさんと出会えて、
本当によかったと思っています♪

自分の好きなものを気づかせてもらえたし、
また手作りに目覚めるきっかけをもらうことができました♪
自分の時間を持つのも大事だなって、すごく思いました。

おばあちゃんになっても?!がんばってお店を続けて
みんなをhappy~♪にしてくださいね!!

またおうちのことや雑貨のことなど、
いろいろお話聞かせてください!
これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by abebe at 2007年10月08日 11:39
>abebe さん

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
abebeさんから頂いたクッキーは
写真を撮る前におなかに入ってしまいました(^-^;)
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした♪

おばあちゃんになっても・・・・
好きな物に囲まれた暮らしができたらいいな~と思います。
abebeさんがおばあちゃんになっても
遊びに来てくださいね(笑)
Posted by michiyo at 2007年10月08日 15:52
こんにちは!
1st Annivarsary sale!
終わってしまったのですね
行きたかったのですが結局行けませんでした  ぐすん>>
かごを狙っていたのですが (トホホ)
でもまたお邪魔しますね~
楽しみにしています・・・
Posted by RECO at 2007年10月08日 16:34
>RECO さん

こんにちは~♪
セールは終わってしまいましたが、
かごは少し残っていますよ(^-^)v
またお時間できたら遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by michiyo at 2007年10月08日 17:04
1周年だったんですね♪
おめでとうございます!!
そして今日はありがとうございました☆
嬉しい差し入れまで(^^)
また店にも寄らせてもらいますね!!
お互い頑張りましょうね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年10月08日 17:31
はじめてブログ見ました!
素敵な雑貨がいっぱいですね。

僕はアンティークが大好きなので、
今度おじゃましま〜す。

今日はありがとうございました。
Posted by 008 at 2007年10月08日 20:23
>とっちゃん さん

今日はごちそうさまでした♪
とっても美味しくて楽しい時間でした。
またおじゃましますね~!
Posted by michiyo at 2007年10月08日 21:54
>008 さん

今日は楽しかったです♪
年下だったとは驚きました~(失礼? ^^;)
よかったら、たぁくんと一緒に遊びにいらしてくださいね。

506の314より(笑)
Posted by michiyo at 2007年10月08日 21:56
感激です、、、、記念のページに載せていただけて(*^-^*
そう、ママ業しながらも自分の時間大切にしていいんだって
自信が持てたのも、コトコトの日コレムさんに行ったあの日から!
ほんと、おばあちゃんになるまで通い続けていきたいと思っています!
かわいいおばあちゃんのmichiyoさんに会いに(*^-^v
追伸、お祭り不参加中にランプの電球、キャンドル型に変わりました(^-^v
アドバイス、ありがとうございます(*^-^*
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月08日 22:29
hari*nezumi さん

心のこもったドイリー♪ 大切にします!

おばあちゃんになった自分・・・
まだ想像もつきませんが
かわいいおばあちゃんになれるように頑張りま~す♪
そして、シニアカーに乗って、颯爽と現れるhari*nezumiさんを
楽しみにしています(笑)

照明・・・キャンドル型に変えたんですね、早い!!
私は店の外の電球が切れたまま
1週間ほど放置しています・・・(--;)
あ~~~hari*nezumiさんを見習って
私も早く買いにいかないとっ!(^^;)
Posted by michiyo at 2007年10月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪
    コメント(10)