ありがとうの気持ち。

ありがとうの気持ち。

自分の「好き」をいっぱい集めてできたお店。

そこに足を運んでくれて

私の「好き」に共感してくれて

また来たよ~って顔を見せてくれて。

それだけで、本当に嬉しくてステキなことなのに・・・。




「1周年おめでとう。」

「イベント準備、がんばってね。」




あたたかい気持ちを 今日もいっぱい頂きました。





ありがとう。

ありがとう、ありがとう・・・。

何度言っても言い足りないくらい 感謝の気持ちでいっぱいです。

またがんばるよ。

もっともっとがんばれるよ!



店長michiyoのひとりごとでした♪ (^-^)




















同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
こんばんわ。ワタシもほんとコレムさんにはありがとうがいっぱいです。
そして桂花園の『ゆずっこ』見た目も味も抜群ですよねぇ~ワタシは手がニョキニョキ~って勝手に伸びてしまってついつい食べすぎちゃいます。ワタシだけでしょうか・・・
Posted by tommiy at 2007年10月13日 23:32
みなさんステキなプレゼント持って遊びに行かれてるんですね!
なかなか伺えないのでお祝いにかけつけられなくてゴメンナサイo(TヘTo) くぅ

でもコレムさんへの感謝の気持ちは皆さんと同じ・・・いやソレ以上です!(笑)
私好みの古道具を扱っているお店が少ない中、コレムさんではまさにコレだ!!というモノに出会えるので本当にありがたいです(・∀・)。+゚♪コレムさんのおかげで我が家も少しずつ思い通りになってきてますしね。
ホント、もう少し近くに住んでたら毎日でも通えるのに・・・それだけが残念です(;∀;)

というわけで、また唸ってしまうような古道具が出てくることを期待してますぅ(笑)
これからも頑張ってくださいね♪
Posted by mahmao at 2007年10月14日 10:03
わたしも~。
なかなか行けなくって、それからお祝いもコメントしようと思いつつ
もし行くことが出来たら、直接言いたいな!と思いつつ
結局行けなくて、こんななっちゃった(^口^;)
ごめんなさ~い!

遅まきながら…
1周年、ほんとにほんとにおめでとう。
みんなに愛されていて、ますます期待が高まってます。
伺える日を楽しみにしてますね(*≧∀≦)

…って、この前、職場の方に紹介したら、先を越されてしまいました。
とっても良かったよ!って言ってましたぁ☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月14日 12:43
キャァ~。私のプレゼントがブログデビューしてるぅ☆
嬉しいなあぁぁぁ。

昨日は、いつもながら長居してしまいありがとうございました。
何だか、コレムさんにお邪魔してみちよさんとおしゃべりしてしていると
すごく大事な友達のお家(勝手にですが)に遊びに来たような気がして・・
居心地が良くて・・ついつい長い時間過ごしたくなってしまいます。

ズバリ!!占いの結果通り本当にみちよさんが、色々な人に純粋に
色々な物・・・素敵な物、時間、温かい気持ち、元気・・etc。。。を与えて
いるから、こんなにたくさんの人に愛されるコレムで・・みちよさん何です
ねぇ~。(あッ、ちなみに私も相当良い人らしいですけどね~自慢です!!)

私もそんな人になれる様に、みちよさんオーラを盗ませて頂きます!!
これからもよろしくお願いします!!先輩☆
Posted by トモ☆ at 2007年10月14日 22:47
>tommiy さん

ゆずっこ、おいしいですよね~♪
渋めのお茶をすすりながら・・・(^m^) うふふ。
ついつい手が伸びますね(笑)

私はよく知らないのですが、
ゆず以外の味って、あるんですかねぇ?
いろんなバリエーションがあったらいいのにな~♪
Posted by michiyo at 2007年10月14日 23:22
>mahmao さん

その言葉だけで、じゅ~~~~~ぶん嬉しいです☆ アリガト~!
こうやって、頂いたものを記事にするのって
何だか他のお客様に、請求してるみたい?って
ちょっと悩んだんですけどね(^^;)

mahmaoさんとは、きっと「ツボ」が似ているんでしょうね♪
以前mahmaoさんが持っていらした「お財布」がとってもステキで、
教えていただいたお店のHPを、頻繁にチェックしていますが
まだ販売をお休みされているようで・・・(涙)
いつか私も欲しいな~!って、狙っています☆

あ、でもお財布なくしたときに
「・・・コレムの仕業かぁ?」なんて思わないでね~(><)
Posted by michiyo at 2007年10月14日 23:28
>タルト*さん

ありがとうございま~す♪
私も、憧れのタルト*さんに一目お会いしたいな~☆と
期待が高まっています!

でもなんだか、顔の見えない文通相手みたいで
ちょっとステキだよね☆
Posted by michiyo at 2007年10月14日 23:33
>トモ☆ ちゃん

昨日は、ゆずっこごちそうさま♪
お友達と一緒に、おいしく頂きました~(^u^)v

ほんと、妹みたいでかわいいトモ☆ちゃん。
私もつい「お客さん」という事を忘れて
機関銃のようにおしゃべりしちゃうよ(^-^;)
私の方が、いつも癒されています♪ ありがとう!

私なんかを見習ったら・・・
ただのおしゃべりオーラしか出ないよ(笑)
それでも良ければ ついて来い!後輩☆
(・・・なんじゃそりゃ???)
Posted by michiyo at 2007年10月14日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうの気持ち。
    コメント(8)