イベント報告♪

イベント報告♪

今日は月に一度の 1day shopイベント ~4sat COЯEM~ヨンサタコレム でした♪

10時ちょっと前から、終了の14時を過ぎるまで

ほとんど途切れることなく、たくさんのお客様にご来店いただきました。



イベント報告♪

前回も大人気だったせっせさんのおはぎ

お持ち帰り用の4個パック(十勝産小豆と青えんどう豆の餡)は、

今回ご予約出来るようになり

スタートダッシュ!しなくても、確実にお買い求めいただけました♪

丁寧に作られた優しい甘さのおはぎ・・・やっぱりお~いしいっ!!



イベント報告♪

お天気にも恵まれ、テラスで楽しむ「和カフェ」も大好評!

中でも、おはぎと渋川銘茶のセット(400円)には、おはぎとお茶を頂いた後に

紅茶とクッキー、自家製メレンゲなどのうれしいおまけ付きで、みなさん大満足♪のご様子でした。





イベント報告♪

こちらはライスファームさんのガラス雑貨たち。

小さな小瓶に、シルバーや、アンティーク加工のパーツをつけて

仕上げに細~く編まれた紐をつけて、ペンダントに・・・。

サービスで ラベンダー・ゼラニウム・グレープフルーツのアロマオイルを入れてくれて

みなさん、どれにしようか ずいぶん迷っていらっしゃいました。


イベント報告♪

ガラス以外にも、かわいらしいストラップを発見♪

リネンテープに、糸巻きやハサミなど 木製の手芸用品パーツが付いていて

hand made好きなお客様の目を惹いていました。



久々に暖かくて気持ちのいいお天気で、お茶をのんだり おしゃべりしたり・・・

公園でどんぐりを拾って見せてくれたお子さんや、

口の周りを真っ黒にしながら、おはぎを頬張るお子さんもいたり。

ゆっくりと流れる時間を、それぞれに楽しんでいただけたのではないでしょうか?


次回の~4sat COЯEM~は、12月22日(土)

気になる出店者さんは、近々ブログでもご紹介しますのでお楽しみに♪


ご来店、ありがとうございました。











同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
よかった、ここにおいしそうな画像があって^-^v
お店ではもちろんお腹に直行のおはぎ。
自宅でも、「お仕事してきた後のおはぎ」男性陣のお腹に直行でした^-^;
気づいた時には時すでに遅しーー;
なんとか、クッキーは一つキープ☆
後日UPには、リンクここにとんでもらいます*^-^v
お天気でよかった*^-^*
あっち、こっちmm
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年11月24日 22:03
今日はありがと~♪
もう大満足よぉっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
これもmichiyoさんのおかげですぅ。

例の古いブツももうしっかり働いてるしね(。-∀-) ニヒ♪
いつもいいモノ仕入れてくれてありがと~!
Posted by mahmao at 2007年11月25日 00:17
今日も楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました♪
sayakaさんの
「michiyoさんは30倍の速さ」という言葉に納得☆
次回の4satのチラシもできているし、
この前のオーナメントもできているし
すばらしいです☆
私も見習って頑張りまーす♪
Posted by みーみみーみ at 2007年11月25日 01:31
>hari*nezumiさん

せっせさんのお手伝い、お疲れさまでした♪
我が家のキッチン、hari*nezumiさんに使ってもらうなら
ちゃんとキレイにしておけばよかったな~(^-^;)
自宅用の洗い物まで片付けてもらっちゃって
ありがとね~♪
Posted by michiyo at 2007年11月25日 19:46
>mahmaoさん

待ちに待ったおはぎちゃん・・・♪
ホントにおいしかったですよね~ヾ(*´∀`)ノ
喜んでいただけて、私も嬉しいです!

来月はケーキですよぉ~~!
こちらもお楽しみに♪
Posted by michiyo at 2007年11月25日 19:51
>みーみさん

30倍の速さだなんて・・・!
そんなわけないです(笑)
本当は、もっともっとやりたいことが沢山で
自分の中では、もっとスピードアップしたいのですが・・・
欲張りなんですかね(^^;)

みーみさんのサロン準備も、
楽しんで頑張ってくださいね~♪
Posted by michiyo at 2007年11月25日 20:00
4sat ありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした(*^_^*)
やっぱりカフェタイムっていいですね~
掛川にもカフェが欲しい・・・
誰か作って~☆
Posted by りる at 2007年11月26日 07:12
こんにちは^^
4satコレム、お邪魔できずに残念でした。

お店も終わった頃、新幹線にて掛川、通過してました。(笑)
来月は、ちょうどクリスマス前。
クリスマスのコレムさんって、どんなでしょう??

お邪魔出来ることを、楽しみにしています。
Posted by *chocora* at 2007年11月26日 15:46
>りるさん

こちらこそ、お世話になりました!
私もお客さんと一緒に、
美味しいお茶をいただきながら、のんびり癒されました♪
やっぱり、お茶を飲んでおしゃべりして・・・
そんな空間っていいな~ってしみじみ思った一日でした。

だれか、「コレムの隣りに」ステキなカフェ、作って~~~笑
Posted by michiyomichiyo at 2007年11月26日 18:34
>*chocora*さん

通り過ぎる新幹線から、*chocora*さんの
心の叫びが聞こえるようでした(笑)

クリスマス・・・
ご期待を裏切るようですが、コレムはいつもどおりです(^^;)
すこ~し飾りをつけるくらいかな。

お正月には「福袋」を販売予定です♪
こちらも是非お楽しみに!
あ、もちろん次回の4satもお楽しみに~♪
Posted by michiyomichiyo at 2007年11月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント報告♪
    コメント(10)