うれしい朝

うれしい朝

おはようございます。

今朝も気持ちいいお天気ですね。


今日は朝からうれしい事がいっぱいで、

このお天気のように、雲ひとつない澄んだ気持ちです・・・♪


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
みっちょ^^
お誕生日おめでとう♪♪

朝一にお祝いと思っていたら・・・
みんなに先越されてた・・^^;

でも*おめでとう*のキモチはみんなと一緒ヨ☆

わたしもあと2日でみっちょと一緒・・33才。。。
楽しいコトいっぱい見つけて
笑顔の毎日過ごしたいネ♪
Posted by kayo** at 2007年12月08日 10:04
おたんじょうび、おめでとうございます。
v(^^)v
これからも、ますますいろんなトコに磨きをかけて、みんなを癒してください〜
(´∀`)
今日もヨイ天気ですね!!
Posted by サチコ at 2007年12月08日 10:13
>kayo**ちゃん

ありがと~♪♪
みなさんのお陰で、とっても嬉しい一日のスタートです♪

kayo**ちゃんももうすぐだね!
33歳記念に、ブログ始めちゃいなよ~(*^-^*)
楽しみにしてるからっ☆ ウフフ♪
Posted by michiyomichiyo at 2007年12月08日 11:44
>サチコさん

ありがとうございま~す♪
磨きね・・・
ほんと 仕事もオンナも、ちゃんと磨かなくちゃ!ですね(笑)
疲れすぎない程度に、がんばりまーす☆
Posted by michiyomichiyo at 2007年12月08日 11:47
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
昨日はせっかく来てくれたのに
お断りしちゃってすみませんでした☆

誕生日って知ってたら・・・って変わんないか☆

また来てくださいね♪
忘年会、お待ちしてます(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月08日 17:49
>とっちゃん♪さん

ありがとうございま~す(*^-^*)
相変わらず 大盛況ですね!
昨日は残念でしたが、また忘年会で伺いますから♪
楽しみにしていま~す!
Posted by michiyomichiyo at 2007年12月08日 18:40
michiyoさん、お誕生日おめでとうございます^^

・・と、いうことはお姫様?(笑)
あっ、今日はお店があったかなぁ・・?

今月はオットのバースデーもあります。
クリスマスもあるし、財布が寒~い。(笑)
Posted by *chocora* at 2007年12月08日 20:56
>*chocora*さん

ありがとうございまーす♪
今年はたくさんの方にお祝いメッセージをいただいて
本当にしあわせです~(*^-^*)

お姫様・・・♪そうですよ(笑)
今夜は娘がシチューとケーキを作ってくれました♪
私が新婚当事に作ったものより
はるかに美味しくできていました!!!

お正月後には主人の誕生日・・・。
我が家もお財布、さむ~~~くなりそうです(><)
Posted by michiyomichiyo at 2007年12月08日 22:35
お誕生日おめでとうございま~す(・∀・)。+゚♪
実は私も今月誕生日なんですよ~!
せっかくmichiyoさんとの差が縮まったと思ったのに、あっという間にまた離れちゃいますぅヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

というわけで、オバサンですが今後ともよろしく~(笑)
Posted by mahmao at 2007年12月08日 22:40
お誕生日だったんだぁ!
ごめんね、知らなくて遅れちゃったぁ!
おめでとう~☆""ハ(´∀`*) パチパチ
結婚記念日にお誕生日に、めでたいこと続きだね。
そして新年を迎えるのかぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ルスティカーレさんで忘年会あるの?
いいなぁ~☆

というわけでさらにオバサンですが、わたしも今後ともよろしく~(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2007年12月09日 17:20
再び失礼・・・^^;

私も明日。。。

というコトで、一日前に・・・

つ、つ、ついにブログデビュー!!!
よろしくね♪
Posted by kayo** at 2007年12月09日 21:05
>mahmaoさん

ありがとーございます♪
mahmaoさんも今月なんですね~゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いついつぅ?
私の周りは12月生まれが多いのよ~♪

オバサンなんて、何を言ってるんですかぁあーーー!!!
30過ぎたら、一つずつ若返るんですよ♪
気持ちはね!(笑)
Posted by michiyo at 2007年12月09日 22:50
>タルト*さん

ありが㌧♪
そうそう、めでたいコト続きで~す☆
あとは、クリスマスとお正月~(^-^)v

忘年会、やっちゃうよ~!!
タルト*さんも乱入しちゃう?(笑)
Posted by michiyo at 2007年12月09日 23:25
>kayo**ちゃん

きゃーーー♪
ついにブログデビューしたのね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日見に行くよ~♪
なんかとっても嬉しいな☆
Posted by michiyo at 2007年12月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしい朝
    コメント(14)