明日はイベント♪

明日はイベント♪

明日はいよいよ、今年最後のイベント ~4sat COЯEM~です!!

毎月第4土曜日に開催していますが、今回もステキな2店が出店されます♪








明日はイベント♪

home made cake 「Happy Berry」さん

コトコト市ではアンジュール会場に出店してくださいました。
洋菓子で有名な藤野真紀子さん直伝の、ホームメイドケーキ。
お陰様でほぼ予約完売となりました。

ケーキをご予約された皆さまへ・・・生クリームやチョコレートを使用しております。
                     遠方よりお越しの方にはメールでお知らせしましたが
                     保冷材や保冷バッグをご持参ください。
                     市内の方も、出来るだけ保冷材をお持ち頂くことをお勧めします。









明日はイベント♪

hand made 「 はり と いと」さん

あみあみのじかんや、ちくちくのじかんの講師でおなじみの maru**さんのSHOP。
9月の4satでは、ポーチなどの小物類が大人気でした。
今回のテーマは「冬の愉しみ」
心もカラダも温まる、やさしい手づくりの洋服がメインです。

maru**さんのHPで、イベントに出品する作品をチェックすることが出来ます。 コチラ>








明日はイベント♪

そしてコレムは、SALE最終日!お買い得な雑貨たちと一緒に、お待ちしています。



今回もステキな出会いがいっぱいの一日になりますように・・・
                     


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
昨日は、お邪魔しました(^^)

お弁当箱もゲット出来たし、他にも沢山素敵な雑貨にもめぐり合えました。
お客様からお弁当の人?と声もかけられ、とっても嬉しかったです♪

これからも、雑貨の入荷情報を楽しみにしていますね♪

しかし木のスプーン欲しかったなぁ・・・(泣)
Posted by sumail at 2007年12月21日 13:35
↑sumailさん、思わず「お弁当の人?」と聞いてしまったものです^^
毎日のお弁当なのに楽しく作られているようで、すごいなぁと尊敬しちゃいます。

michiyoちゃん、昨日はいろいろお買い物&おしゃべりできてよかったです^^
明日のイベントも楽しみにしてまーす!!!
Posted by satoko at 2007年12月21日 22:08
>「お弁当の人」sumailさん

昨日はたくさんお買い上げ、ありがとうございました^^
毎日ステキなお弁当を作られているsumailさん。
新しいお弁当箱も、きっと大活躍でしょうね!

木のスプーン!という嬉しいお声が多いので
年明けにでも再入荷を・・・と考えています。
入荷情報をお楽しみに~☆
Posted by michiyo at 2007年12月21日 22:19
>satokoちゃん

昨日はありがとう♪
「お弁当の人」・・・よく分かったね!!

明日もお買い物といっしょに、おしゃべりも楽しんでね♪
お待ちしてまーす(^-^)/
Posted by michiyo at 2007年12月21日 22:37
michiyoさん、こんばんは^^

今日は出だしが遅かったのですが、美味しいケーキと(予約で^^)
可愛いグッズを色々、購入することが出来ました。

カレンダー、以前の貯金箱を引っ張り出して10万円目指して頑張りますね^^;
Posted by *chocora* at 2007年12月22日 22:42
今日はありがとうございました!!
シャイな自分は(笑)写真を撮り忘れ
画像をお借りしちゃいました♪
また店にも寄らせてくださ~い!!
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年12月22日 23:34
>*chocora*さん

今日は遥々ご来店ありがとうございました~♪
しかもオットさま不在で・・・!!
運転、疲れませんでしたか?

美味しい物とかわいい物、GETできましたね♪
10万円カレンダー、
貯金箱ちゃんのためにも(?)一緒にがんばりましょう!
Posted by michiyo at 2007年12月23日 00:04
>とっちゃんさん

今日は(あ・・・もう日付変わってる 汗;)ごちそうさまでした!
イベントが終わって、気の合う仲間との忘年会・・・
アルコールも入っていないのに、お騒がせしました (^-^;)

何度もしつこいようですが、リゾット、メチャメチャおいしかったです☆
あ~~~また食べたい!
そして、今度こそ「ラッパ飲み写真」一緒に撮りましょうね(笑)

お店にも是非遊びにいらしてくださいね~(^0^)/
Posted by michiyo at 2007年12月23日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はイベント♪
    コメント(8)