今年最後

今年最後

おはようございます。

今日のコレムは、今年最後の営業となります。

師走の忙しい時期ですが

少しだけコレムでまったりしませんか?

ご来店お待ちしています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
今年最後、お疲れ様です。(←営業中なのにすみません)
今年はワタシにとってイロイロな出逢い・発見がありました。大好きな雑貨屋さんを見つけたりmichiyoサンに出逢えたり。。。ホント感謝な一年でした。そんな出逢いや発見はコレムが原点です。ありがとうございました。また来年チョクチョクおじゃまするのでよろしくお願いします。
Posted by tommiy at 2007年12月26日 14:44
こんにちは(^^)

大阪の友人からコレム10万円カレンダー来年用を又欲しいと頼まれたのですが・・先日お店にお邪魔した時カレンダーがもう無かったような・・・
もしあれば、是非欲しいのですが・・・まだありますか?

ちなみに10万円貯まる予定ですって♪
も一つちなみにわたしは・・・脱落者です(笑)

カレンダーがもしあるならリベンジしたいな~♪
Posted by sumail at 2007年12月26日 17:46
こんにちは。とてもご無沙汰してしまってます(;^_^
お店にもセールもイベントも全然いけずm(__)m残念です。。。
そしてこのまま年を越してしまいますが、あいさつくらいしたかったですぅ(>_<)!
私は今年最後の通院へ行ってきます〜(;^_^!
来年お買物に行けるの楽しみにしてます☆ 私もコレムさんとmichiyoさんに出会えたことで新しい事いっぱいのとっても幸せな年になりました(*^_^*)
ちょって早めですが、また来年もよろしくお願いします〜!
ゆっくりおやすみしてよいお年が過ごせますように…
Posted by tomo* at 2007年12月27日 08:32
>tommiyさん

ありがとうございます♪
コレムが原点だなんて・・・泣けちゃいますぅ~(;-;)
私もブログを始めたことで、
いろんな方と通じ合えたような気がして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、楽しい企画やステキな品揃えができるように
精一杯がんばります!
来年も宜しくおねがいします。
Posted by michiyo at 2007年12月27日 10:53
>sumailさん

10万円カレンダー、まだありますよ♪
大阪のお友達に・・・という事なら尚更
年内の方がいいですよね?
もしよければご都合の良い時、お電話くださいね♪

sumailさんも、ぜひリベンジを!
目指せ!10万円♪
Posted by michiyo at 2007年12月27日 12:22
>tomo*さん

お久しぶりです!!
tomo*さんの体調はどうかな~なんて
ずっと気になっていました。
先日のブログを見て、少し安心したものの
まだまだ無理できないとのことで心配です。

でも、かわいい赤ちゃんを迎える事が
両おばあちゃんをはじめ、ご家族みんなの願いだと思うので
しっかり甘えて、ゆっくりお体を休めてくださいね。

元気な赤ちゃん、楽しみにしています♪
コメント嬉しかったです!ありがと~☆
Posted by michiyo at 2007年12月27日 12:32
michiyoさ〜ん!!本日、静岡に行ってきました。
109の中の、CHAURU DEPTってカフェで、ランチして、雑貨屋・mon panierさんと、Houneさんへ!真似して行きました。ははは
子連れだったので、お店には御迷惑だったかな。
(^o^;
でもでも、超〜〜満足です。素敵なお店を教えてくれたmichiyoさんのおかげです。
掛川も静岡も、もっと近かったらいいのにな〜。。。
来年も、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by サチコ at 2007年12月27日 21:16
こんばんは^^

電気の件、丁寧な対応を、いろいろとありがとうございました。
実物を見るのを楽しみにしています^^

昨日、買いたいものがあったのに、こども達がうるさくて、
買い忘れてしまいました。。。
来年またお邪魔しますね。

いつもこども達がうるさくてごめんなさいね><

来年もmichiyoさんにとって幸せな年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by わっふる at 2007年12月27日 21:20
>サチコさん

行ってらしたんですね~♪
どちらも小さなお店ですが、
とっても雰囲気のあるステキなお店ですよね^^
私も、もっと近かったらいいのにな~と
いつも思います。

コレムも、そんなステキなお店目指して
がんばりますので
来年もどうぞ よろしくお願いします♪
Posted by michiyo at 2007年12月28日 08:21
>わっふるさん

こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございます♪
少しずつ好きなものを集めたお家・・・
完成が楽しみですね!

今年はブログという新しい世界を知り
たくさんの出会いがありました。
中でもわっふるさんのステキな写真には
何度癒されたことか・・・
ありがとうございました^^
来年もステキな記事を楽しみにしていますね。
Posted by michiyo at 2007年12月28日 08:26
画像ベストショットですねblogもお店も快調のようで、何よりです、
来年も宜しく。お教え下さいネ
Posted by 古着屋GRAM at 2007年12月28日 22:40
>古着屋GRAMさま

ありがとうございます。
お天気が良いと、池もきれいで嬉しくなります。
こちらこそ、またいろいろご指導お願いします。
来年もすばらしい一年になりますように・・。
良いお年をお迎えください♪
Posted by michiyo at 2007年12月29日 17:01
はじめまして。
廣さんからそちらのお店を知りまして、
ぜひ伺いたいと思いながら、今年終わってしまいました。
来年こそ、行きます!
いつからお店はじまりますか?
Posted by vivi at 2007年12月30日 19:58
>viviさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

年始は1月4日から営業します。
是非遊びにいらしてくださいね!
Posted by michiyo at 2007年12月31日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後
    コメント(14)