今月の4sat

先日、プチ予告しました~4sat COЯEM~
詳細をお知らせします♪

今回の出店は、コトコト市でもぬくもりのある布小物が大人気だった「arumo」さん。
3人の布作家さんによって、丁寧に作られています。



今月の4sat

「arumo」の「a」・・・affection さん

昨年の4satにも出店してくださいました。

ベビースタイやバッグ、きんちゃくなど

彼女の作品はリバーシブルが多く

一つで二度楽しめるのが嬉しいですね♪












今月の4sat

「arumo」の「ru」・・・ru mocha さん

やさしい色合いのバッグ

マスクや髪ゴムもとってもキュートです。

女の子のママらしく、

やさしくてかわいい小物ばかり♪


今月の4sat

「arumo」の「mo」・・・momono*kiさん

通帳などにピッタリなポーチ

木製の鍋敷きや、ピンクッションは

弟さんとのコラボ作品♪

アイデアたっぷり。実用的でかわいい!





どれも素敵な作品ばかりで、私もとっても楽しみにしています。

彼女たちのブログ 居心地のいい場所~arumo~にて

お気に入りの作品をチェックできます♪ コチラ>>


~4sat COЯEM~ ヨンサタコレム

2008年1月26日(土) 10:00~14:00 (コレムは16:00まで営業)

お天気が良ければ、テラスでコーヒーやココア(各200円)でのんびりどうぞ♪



ご来店、お待ちしています。







同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月の4sat
    コメント(0)