ちくちくしました。


今日はmaru**先生のちくちくのじかんでした。
クリスマスのオーナメントを、みんなでちくちくしましたよ。


ちくちくしました。ちくちくしました。ちくちくしました。ちくちくしました。ちくちくしました。






マス目を数えて、集中しながらちくちくちくちく・・・
雪の結晶やツリーなど、クリスマスらしいモチーフを刺繍しました。
ほとんどの方が1つだけ仕上げ、もう一つはおうちでのお楽しみにキラキラ



ちくちくしました。


最後に出来上がった作品の集合写真をパチリ!
是非おうちで飾ってくださいね。みなさん、ありがとうございました!

次回は同じ内容で12月7日(火)に開催します。
参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。
詳しくはコチラ>>>


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
こんにちわ。

ちくちくのじかんではお世話になりました。
今までクロスステッチはあまり興味がなかったのですが、
やってみたら面白くて、
早速もうひとつのほうも作りました!

機会があれば、またぜひお教室に参加してみたいです。
ありがとうございました。
Posted by S at 2010年12月03日 11:09
>Sさま

昨日はご参加いただき、ありがとうございました♪
早速もう1つ仕上げられたんですね!!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

また来年も、違った題材でお教室ができたらいいな~なんて思ってます。
(maru**先生を口説いておきます!笑)
是非またご参加くださいね。

コメントありがとうございました♪
Posted by michiyomichiyo at 2010年12月03日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちくちくしました。
    コメント(2)