森?


森?森?突然ですが、女子高生のお部屋を大公開(笑)
お気に入りの照明とじゅうたんが見つかったお陰で
夏休みに部屋を模様替え。
今のところ、なかなかきれいに保っています。

彼女の部屋のテーマは「森の中」だそうで
観葉植物をやたら集めていますが、
水やり&お手入れは母の仕事です・・・汗


森?そんな彼女が最近購入したのはコチラ。
「え~~!! 気持ち悪い~!!」という母の意見は全く無視してドンキで購入。
一目ぼれだそうです・・・。
あなたの目指す「森」ってどんな森なのよーーー!

でも、コトコト市の時にハロウィンっぽくて使えるかも~。ニヤリ。


勝手に部屋の写真をUPして、娘に怒られるかなーキャー


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

現実逃避
現実逃避(2012-07-03 20:57)

この記事へのコメント
お久コメントです^^

可愛い♡♡

あたしも自分の部屋欲しい^^;
Posted by kayo** at 2012年10月10日 19:20
私はジャングルにしたくってパパ(父親ね)と2人暮らしの時は沢山観葉植物を置いていたよ。
血の流れてるようなキャンドル・・・
我が家のミッフィーも「血のり」とか大好きでノートやファイルに描いてるよ・・・
Rちゃんと気が合うかも(笑)
Posted by seiko at 2012年10月10日 19:34
>kayo**ちゃん

自分の部屋ね~♪
私もほしい!(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2012年10月11日 10:04
>seikoちゃん

ジャングルかー♪♪ いいねいいね!
ってゆうか、お父さんと2人暮らしの時なんてあったんだね。

ミッフィーちゃんも血のりブーム?(笑)
娘と気が合うかも^^

私は教科書に出てくる歴史上の人物に
鼻血の落書きしたくらいだな~(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2012年10月11日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森?
    コメント(4)