今年最後のちくちく

先週に引き続き、maru**先生のちくちくのじかんで
クリスマスオーナメントを作りました。

今年最後のちくちく今年最後のちくちく今年最後のちくちく今年最後のちくちく今年最後のちくちく


参加者のTさんが、お手製のスコーンをお持ちくださいました。
ラッピングもセンスが良くて素敵でした。勉強になります。
少し温めていただきましたが・・・お~いし~いキラキラ
今日の参加者さんは、ラッキーでしたね!
Tさん、ごちそうさまでした。

肝心なお教室の方は
4種類ある図案の中から、今日はみなさんツリーをチョイス。
同じ図案でも、糸の色や形などで個性が出ますね。
2つ目は、是非おうちでちくちくしてみてくださいね!


今年も「あみあみ」や「ちくちく」など
季節に合わせてたくさんのお教室を開催してくださったmaru**先生。
よく考えたら、今日は今年最後のお教室でした。

でもmaru**さんファンのみなさまご安心を!
来週のヨンサタコレムにも出店してくださいます。
彼女の丁寧な手仕事品が並びます。どうぞお楽しみに!!

ヨンサタコレムの詳細はコチラ>>>


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!

素敵な年末年始になりますように…



遠州ナビ代表 山下隆宏
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年12月08日 10:58
遠州ナビ やまちゃんさま

ありがとうございます!!
山下さんからお祝いコメント頂けるなんて感激です♪

だんだんおめでたくない年齢になってきましたが・・・^^;
やっぱり誕生日はうれしいです♪

やまちゃんご一家も、
楽しいクリスマス&良いお年をお迎えくださいね。
Posted by michiyo at 2010年12月08日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後のちくちく
    コメント(2)