入荷してます。

久々の投稿です。

毎日があっという間に過ぎて行き、気持ちばかり焦ります。
でも、充実している証拠ですね。ありがたいことです。

最近入荷した商品を少しだけご紹介しまーす!

入荷してます。入荷してます。









入荷してます。入荷してます。










定番のマルチカバー(1050円)やBOX(735円・945円)
アクセサリーチャーム(504円~)や、お手頃価格の琺瑯食器(399円~)

画像はありませんが、3段のハンギングバスケット(1575円)や
キーモチーフのココマット(2100円)、ワイヤーカードホルダー(1890円)も入荷しています。

是非見にいらしてくださいね。



3人お揃い

入荷してます。
家族3人、お揃いのリングを買いました。
遠く離れていても、いつも一緒だよ!の気持ちを込めて。

もうすぐ娘は、3年間の高校生活を送るためオーストラリアへ旅立ちます。
一緒にいられるのはあと2週間ちょっと。大切に過ごします。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
お久しぶり。
そうか後2週間で旅立っちゃうんだね。
自分だったらと思うだけでウルッとしちゃった。
でも、三人お揃いの指輪で元気が出そうだね♪
あとわずかな時間楽しく過ごせますように!
おやすみ。
Posted by michiko at 2011年04月13日 21:58
>michikoさん

お久しぶり~!
ずっと雑誌、借りたままでごめんね(^-^;)

友達はみんな高校へ通ってるから
毎日ニートみたいな生活の娘だよ(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2011年04月14日 12:22
mitiyoさんお久しぶりです!!娘さんオーストラリアの高校に進学するんですかー?!一回りもふたまわりもおーっきく成長しそうですね)^o^(
フレー♪フレー♪
Posted by ARAN at 2011年04月14日 16:58
>ARANさん

お久しぶりですぅ~(^-^)ノ

そうなんです・・・もうすぐ行っちゃうんですよ(泣)
ちょっと、いや、だいぶ寂しいですけど
自分で決めた道なので、頑張ってもらいたいです♪

子供の成長はあっという間ですね。
Posted by michiyomichiyo at 2011年04月15日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷してます。
    コメント(4)