いよいよライブですよ~!!

さ~さ~みなさん!
いよいよ今度の日曜日は、法多山でLIVEですよ!!
まさか・・・忘れてませんよねぇ?

前売り券もちょいちょい売れてます・・・
ちょいちょいじゃなくて、ガンガン行きたいんです!!(笑)

7月7日発売の、THAMIIさんのNewアルバム。
先行リリースツアー第1弾が、この静岡県なんですよちょき
嬉しすぎですー!THAMIIさーんハート
発売よりひと足お先に新曲が聴けて、CDもGETできちゃいます。
もうあたしゃ鼻血が出そうですよ(笑)
サインしてもらおーっとラブ

そんな大好きなTHAMIIさんを、
1人でも多くの方に知ってもらいたい!この気持ちを分かち合いたい!! 
暑苦しい・・・いや、熱い思いでいっぱいなのが伝わるでしょうか?

そしてそして!今回はなんと!!
同じく大阪からLEE-BENさんもやってきます!
実話を元に作られたという「オカン」は何度聞いてもジーンとしちゃいます・・・
個人的には「大丈夫」って曲もスキハート
THAMIIさん同様に、オススメのアーティストなんです!

豪華な2組によるライブ。

お時間のある方、音楽好きな方、
そしてハンバーガー好きな方・・・

是非ぜひお越しくださーい!!


いよいよライブですよ~!!


THAMII BEACH SOUND4
先行リリースツアー ~kealoha~

THAMII×LEE-BEN
  LIVE@法多山


2011、5、22(
open17:00 start18:00
法多山・紫雲閣にて

前売り券 2500円 ハンバーガー1バーガー付き!!
・当日券 3000円 (バーガー完売の場合はドリンク付き)

・フード&ドリンク販売: D-flat

・協力: 法多山尊永寺
・協力:ROH design&wear


畳の上でのまったりライブ。お子様連れも大歓迎!!

ライブハウスやクラブはちょっと・・・汗という方でも
法多山なら行きやすい!との声も頂いています。

タイミングが合えば、法多山内の池でホタルも見れる・・・かも電球

自然豊かな法多山で、ひと足お先に夏気分!

チケットのご予約、お待ちしていまーす!!

TEL 0537-21-4224

又はオーナーメールにて
お名前・枚数・お電話番号をお知らせください。
 

今週は、しつこく告知させていただきますので覚悟してね(笑)


同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよライブですよ~!!
    コメント(0)