LIVE INFO

ライブの記事が続きますが、コレムは雑貨屋です(笑)

袋井の、とろろや仙の坊さん2Fのお座敷で
ジャパニーズレゲエLIVEがありますよ~!!
ROHD-flatまめやかふぇPOLE☆POLEさんと共に
コレムも物販という形で参加させて頂きまーす!
これは間違いなく楽しくなりそう♪

LIVE INFO~仙の坊プレゼンツ~
オザシキライブ!

*Marleys*
PAPA U-Gee スペシャルゲスト!

2011.6/14(tue)
LIVE 20:00start
前売り 2500yen(1dr)・当日  3000yen(1dr)
ふーど・ざっか物販は18:00~

*前売りチケットはコレムでもお取扱いしています!


****************************************


そしてそして!
またまた来月、THAMIIさんに会えるチャンスですよーー!!
私はもちろん行きますよ!
自称THAMIIファンクラブ静岡支部会長ですから(笑)
・・・あくまでも自称です汗

LIVE INFOrelationship 11' vol.3

THAMII “BEACH SOUND 4”
先行リリースツアー2011 ~kealoha~

『THAMII & SALA Live』 
@浜松ハイタイラヴォ

2011 . 6 / 26 (sun)
open 18:00 start19:00
adv  2500yen(1D) door 3000yen(1D)
詳しくはアッキーさんのブログへ>>>



さてさて、今週土曜日はヨンサタですよ~!!
そろそろ雑貨屋らしい記事をUPしなくっちゃ~~汗




同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました。
満足な一日でした♪
告知ありがとうございます!!
今度は僕が会長に満足してもらえるような夜を作りまーす。(^O^)/
Posted by Akkie at 2011年05月26日 19:15
>Akkieさん

こちらこそ、お忙しい中お越しいただいて
ありがとうございました~!!

浜松ライブ、We Love THAMIIの女子3名で参戦いたします❤
(女子って歳じゃないか~笑)

めちゃめちゃ楽しみにしていまーす!!
Posted by michiyo at 2011年05月27日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE INFO
    コメント(2)