キノミキノママありがとうございました!


今日はお店をお休みして、M’cafeさんプレゼンツの雑貨イベント
キノミキノママvol.7に出店させていただきました。

朝の渋滞にヒヤヒヤしながら、そして若干道に迷いながら
何とか時間内に無事到着できました汗

会場のリッチモンドさんは、素敵なゲストハウス。
ハンドメイド品や雑貨、パン、植物、古道具などがとても映える素敵な会場で
準備しながらワクワクキョロキョロしちゃいました。

そして迎えたOPENの10時。
たくさんのお客様にお越しいただきました!

キノミキノママありがとうございました!キノミキノママありがとうございました!キノミキノママありがとうございました!キノミキノママありがとうございました!






キノミキノママありがとうございました!キノミキノママありがとうございました!キノミキノママありがとうございました!キノミキノママありがとうございました!







コレムブースにも、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
「この間の藤枝のイベントも行きました!」とか
「前回のキノミキノママで、コレ買いました~!」とか
「あの10万円カレンダーありますか?」などなど・・・
嬉しいお話もたくさん聞けました。

そして毎回大人気のキノミキノママ・クリスマスランチ
終了間近に頂くことが出来ました!
お店番をしてくださったSTAFFの方のお陰です。
ありがとうございました!

お客様に楽しんでもらうのはもちろん、
出店者やスタッフ、作家さんにも楽しんでもらおうと
いつもいつも努力されているM’cafeさんには本当に頭が下がります。
これからも、いろんなカタチで私たちを楽しませて欲しいなと願います。

新しい出会いや、素敵な時間で満ち溢れたHAPPYな1日でしたキラキラ
本当にありがとうございました!



次のイベントは今度の日曜日。
浜松でのパナソニックバザールです!
こちらもお楽しみに~!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キノミキノママありがとうございました!
    コメント(0)