ステキなお店①

ステキなお店①
今日はお気に入りのお店を紹介したいと思います♪

以前、藤枝の雑貨屋「ペペル」さんに教えて頂いた
アンティークな雰囲気たっぷりなレストラン
「PREGO DUE」プレゴ・デュエ さん。

静岡の街中ですが、ちょっと隠れ家的な
ビルの2階にひっそりとあるお店です。

店内にはチャーチチェアやジャンクな雑貨、
壁のラフなペイントや、むき出しの照明など
とてもセンスが良くて、キョロキョロしてしまう程。



ステキなお店①
ランチメニューは1種類のみ(たしか・・・^^;)

・サラダ(この日はカレー風味のサラダ。食欲をそそります)
・パン(アツアツのバケット。バターをたっぷり付けて・・・)
・メイン(キャベツのトマトパスタ。
     野菜の甘みにピリッとアクセント)
・デザート(苺のゼリー。これは美味~♪)
・コーヒーor紅茶

こんなに充実したセットで、1050円とリーズナブル♪
画像が最初のサラダしかないのは・・・
お察しの通り、写真を撮るのも忘れてすっかりお腹の中 ^^;




〒420-0031
静岡市葵区呉服町2丁目5-3 E-1ビル2F
ターヴォラ カルダ プレゴ・デュエ
TEL・FAX 054-273-6139 ランチは11:30~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
こんにちは〜!
冷たい雨ですね。。。
先日、気になっていたパン屋さんに行ってみたら、ちょっとだけアンティークな家具があって見入ってしまいました。カフェも併設しているので店内で食べれます。一度いかがですか?
「パンとカフェ LE CHAMP VOLANT」
静岡市葵区鷹匠2丁目13−11 トピア鷹匠1階
パン10:00〜19:00 カフェ10:00〜17:00 日曜定休
http:/www.lechampvolant.com/
Posted by マコマコママ at 2008年01月29日 13:09
>マコマコママさん

カフェになってるパン屋さん、魅力的ですね!
是非ぜひ行ってみたいな~^^
静岡の楽しみがまた増えて嬉しいです。
ステキな情報ありがとうございました♪
Posted by michiyo at 2008年01月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキなお店①
    コメント(2)