第3回 コトコト市

第3回 コトコト市
昨年3月・10月と開催しました「コトコト市」
おかげさまで今年もまた
桜の咲く頃、開催することになりました♪

第3回 コトコト市~さくらの日~
2008.3.15(土)・16(日)
10:30~15:30
会場:雑貨屋 コレム

今年も、素材や品質にこだわったお店が
たくさん並ぶ予定です!お楽しみに♪

*第1回の様子・・・ コチラ>
*第2回の様子・・・ コチラ>

コトコト市主催: アンジュール+コレム


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
1/30に母と伺った者です

御前崎の雑貨屋さん、ぱっと浮かばなかったのですが
カントリー系のお店で、ネット販売もしているカントリードールは人気で雑誌にも掲載されたようです♪

雑貨『mommy pooh』HP有り場所:御前崎中学校近く

アジアンレストラン『SURIA』
場所:御前崎市白羽
おすすめ:蒸し鷄ご飯(名前が分からない;笑)
◆隣では奥さんがドールハウス・パッチワーク教室をなさっています♪

着物cafe『ちどり』blog有り
場所:静岡鷹匠
おすすめ:ゆず茶

雑貨『CELO AZUI』
場所:静岡鷹匠
おすすめ:ポストカード

『Bejita』
場所:佐鳴湖
おすすめ:小豆&レーズン入りアップルパイ、稗入り豆腐チーズケーキ
◆自由に見ることが出来る本からもセンスが感じられ、お子さん連れに優しい雰囲気です。

詳しい住所を載せていいのか分からないのでアバウトですが、すいません;
コトコト市楽しみにしています♪
Posted by SAORI at 2008年02月02日 08:55
>SAORI さま

こんにちは。
先日はご来店頂き、ありがとうございました♪

オススメ情報をこんなにたくさん!!
うれしいです!ありがとうございます♪

再来週、御前崎へ出かける用事があるので
下調べしてから出かけてみたいと思います。
静岡のお店も、佐鳴湖のお店も気になります~^^

コトコト市も たくさんのステキなお店が揃います。
是非いらしてくださいね♪
コメントありがとうございました^^
Posted by michiyo at 2008年02月02日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回 コトコト市
    コメント(2)