入荷しました。

昨日入荷した雑貨たちをご紹介します♪

入荷しました。



入荷しました。



入荷しました。



入荷しました。



入荷しました。



入荷しました。



入荷しました。



入荷しました。




ダダダーーーっと画像のみUPしました。

実は・・・朝から時間をかけて、商品の説明・サイズ・価格を一つずつ書いていましたが

なんとまぁ、キレイサッパリ消えてしまいまして。。。。

もぅ立ち直れないので、画像のみとなりました(泣)

気になる商品については、コメントか、オーナーへメッセージにて

ご質問ください♪ すみませ~~~ん(^-^;)



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
その気持ちとってもわかります(^^)
私も何度もそのような経験したことか・・・今朝もそうでした(泣)

そうそう、アロマキャンドルも早く取りに行かないとね。
又新しい商品見がてらお邪魔させてもらいますね♪

東京のお話も聞きたいな(^^)  おかえりなさい♪
Posted by sumail at 2008年02月07日 11:05
>sumailさん

やっぱりありますよね~!こういうことって(--;)
でもまぁ、気を取り直して(開き直って?)
簡単にUPしちゃえば問題なしっ!?(笑)

アロマキャンドルは、ちゃんとキープしてあるので
いつでも大丈夫ですよ♪
慌てず、ゆっくりできる日に遊びにいらしてくださいね。
Posted by michiyo at 2008年02月07日 11:38
ごぶさたしております。
写真の一番右のカゴバッグに、かなりひかれております。。。。。わぉ〜ン。
そうそう!!去年、私のコレム初来店の日に、michiyoさんに教えてもらった、浜松の「タイムコレクション」さん、行ってきました〜!!
カワイイ布を売ってて感激!!
鼻血出そうでした。
コレムさんにも行きたいよ〜(T-T)
Posted by サチコ at 2008年02月07日 12:45
私もコメント飛んだり、記事飛んだり、、、なぜかしら!?
でも、うふっ、うれし!(なにがって、ねっ!)

昨日は、無事「まめや」さんにたどり着け、例のものもget♪
いろいろ心配ありがとう*‘‘v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月07日 13:58
>サチコさん

お久しぶりです♪
タイムコレクションさん、ステキでしょ~♪
私も大好きなお店で、ついつい長居してしまいます。
でも、鼻血は出ませんけどね(笑)

かごバッグ
内布に刺繍された赤いイニシャルもかわいいです♪
遠くて大変でしょうが、
また遊びにいらしてくださいね~^^
「次のバス」まで、たくさんおしゃべりしましょ♪
Posted by michiyo at 2008年02月07日 14:40
>hari*nezumiちゃん

昨日はありがとう♪
うれしい贈り物・・・脇役にはもったいないけれど
イイシゴトしてくれました^^
うちにあったワイヤープランツと一緒に
花瓶に活けて、お店に飾っています♪

まめやさんも良かったね。
私もチョコ買いに行かなくちゃ!
あ、コーヒー豆も忘れずに・・・ね(^-^;)
Posted by michiyo at 2008年02月07日 14:44
昨日はありがとうございました!
うちの姫が大変お世話になりまして・・・(--;
あの小生意気ぶりには参ってしまいます。
自意識過剰だし・・・っ!お恥ずかしい・・・
女の子ってみんなあんななのかしら?!
入荷したての雑貨たちに会えてうれしかったです☆
イニシャルモチーフを買いに行ったつもりだったのに、他にもやっぱりいろいろ素敵なものたちに惹かれてしまいました・・・!
こまめに新しいものがどんどん入荷するからいつ行っても新鮮で、楽しませていただいています(*^^*)
ブリキのじょうろ(?)は鉢代わりにグリーンを植えてみようかと思案中です。。。
Posted by tomo* at 2008年02月07日 15:48
>tomo*さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
Aちゃん、とっても可愛かった~^^
しっかり者の世話焼き女房になりそうですね!

ブリキのじょうろを鉢代わり・・・いいですね♪
ご主人作のステキなガーデンに
よく似合いそうです☆
早くお花いっぱいの暖かい春になってほしいですね。
Posted by michiyo at 2008年02月07日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(8)