居心地の良さ

居心地の良さ

今日は、我が家の施工をお願いした

RehopeStyle*(リホープスタイル)さんの

アトリエへおじゃましました。

こちらのアトリエは、

今年初めにオープンされ

主に打ち合わせや、ショールームのような

機能をしているようですが・・・・




なんでしょう・・・この居心地の良さは。




居心地の良さ

なんだかお友達の家に遊びに来たような

そんな居心地の良い空間でした。

スッキリとしたインテリアなのに

どこか温かみがあるのは、

やっぱり無垢の床や、塗り壁、

木が呼吸しているせいでしょうか。











居心地の良さ

ちなみにコチラの男性が

友達の・・・いや、社長の・・・

いや、やっぱり友達の?(笑)

高木さんです。

絵になりますね~♪






白く塗られたこちらのレンガ。

リビングとキッチンの

間仕切りの役割もありますが

清潔感も存在感もバツグンで

リビングのシンボル!と言う感じ。


イイ!

すごくイイ!

グゥ~~~~~~!(エド風に 笑)








居心地の良さ
気づいたら、2時間以上もおしゃべりを・・・

すっかり長居しちゃいました。

家を建てた後でも、

こうしてお互いの近況を報告しあえるのは

本当に嬉しいことです。

また遊びに行きますね~♪


今日の様子はコチラ>>でも紹介されています^^
mikiさん、おいしいコーヒーごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました♪素敵なOPEN&引越し祝いに感激☆
そしてアトリエの事を、こんなに素敵に書いて頂いて、嬉しいです^^
きっと高木もご満悦なハズ!置いている家具やファブリック、照明やカラーが違うだけで、雰囲気は変わるけど、やっぱり素材にこだわると居心地っていいものですよね~♪レンガの写真、グゥ~~~です!!(エドって誰か知りませんが。。汗;)
またお気軽にアトリエに遊びに来て下さいね♪
Posted by miki at 2008年03月03日 11:00
チャオ♪
ちょっとぶりです。
ハンドメイドな~素朴な~JUNKモノ大好きなyumi姉は
michiyoblogを見るたびにヨダレまくりですわい。
こちらのアトリエもスッテキだね~。まさにエドハルミ風グゥググゥグウグウ

そいや~さワンコちん無事出産おめでとん。絵面だけでもかわいさ満点だ。
見なくとも会わずともわかるともmichiyoのばあばバカっぷりが(笑
Posted by ゆみきち at 2008年03月03日 13:23
マルチカバーいい感じ~です。
半分に折って使うと、たっぷり感出ます。

素敵なアトリエですね~。
コレムさんも先日ケーキをお届けしたお客様も
RehopeStyleさん。かわいいオウチにうっとりです。

コトコト準備がんばってますよー。
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年03月03日 15:04
久しぶりにゆっくりお話できましたね~。
と言ってもあっという間でした。

お祝いありがとうございます。
ケロッとしているように見えて、実は結構感動してました。

Rちゃんもありがとー。
楽しかったよ。

近況と、今後の企みを聞けて、ますます楽しみです(≧m≦)

グーググググーグーグー  カー!(←やっぱり喰いついた!エドネタ)
Posted by rehopestyle* at 2008年03月04日 01:45
>mikiさん

先日はおじゃましました♪
お祝いがすっかり遅くなってしまいましたが
喜んでいただけて嬉しいです^^

グゥ~~!のエドさん知らないなんて!!
そんなことではボスの部下は務まりませんわよ!?
エンタの神様やレッドカーペット見て
お勉強してくださいませ(笑)
Posted by michiyo at 2008年03月04日 10:52
>ゆみ姉ちゃん

どもども♪
ヨダレ・・・には笑えたよ!

ホント、ご想像通りのばぁばバカだよ~(笑)
雑貨もわんこも、是非見に来てほしいな♪
ってゆうか、久々に逢いたいな~!!
Posted by michiyo at 2008年03月04日 11:09
>Berry♪ちゃん

こちらのアトリエ、ホントにステキなのよ~♪
でも、同じ住宅会社で建てたのに
似ているようで、みんな違うのよ。
コチラのアトリエは、清潔感たっぷりでした!
(ウチは不潔感たっぷり?・・・いえいえ、古い感です・・・笑)

コトコト準備、順調みたいだね♪
私も頑張ってるよ~^^
あとはお互い、体調管理をしっかりと!だね^^
Posted by michiyo at 2008年03月04日 11:14
rehopestyle*さん

先日はありがとうございました♪
お祝い、もっと早くおじゃましたかったんですけどね。
でも喜んでもらえたようで、良かったです(*^-^*)

今後の企みの件・・・
早速、行動に移しましたよ!

がっ!

昨日、名古屋まで例の車を見に行ってきました。
試乗したら、死ぬかと思うほど怖くって
夢が音を立てて崩れました・・・(--;)
でも懲りずに企みは続きます・・・(笑)
また相談にのってくださーい♪

ps: mikiちゃんにエドを教えてあげてください。(爆)
Posted by michiyo at 2008年03月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居心地の良さ
    コメント(8)