入荷しました♪

本日入荷した雑貨たちをご紹介します♪


入荷しました♪


coir mat  63×38cm  2100yen







入荷しました♪


jute stacking box M→27×20×17cm  777yen
            L→35×23×19cm  840yen

jute bucket     S→24×24×28cm  840yen
            L→28×28×36cm  1050yen






入荷しました♪


shipping box    S→34×22×22cm  2100yen
             L→39×25×26cm  2730yen





入荷しました♪


winery basket    S→ 945yen
                 L→1365yen






入荷しました♪


bottle 左から・・・567yen * 399yen * 399yen








入荷しました♪


bottle 左から・・・567yen * 399yen * 399yen





今日からお子さんの新学期が始まった♪という方も多いと思います。

わが家も、真新しいセーラー服を着て、雨の中初登校していきました。

今はすっかり青空です。

・・・・という事は?

傘、ちゃんと持って帰って来るかしら・・・?(笑)





ママたちの春休み?はこれからです♪

新しい雑貨たちに会いに、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

ご来店、お待ちしています。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
今日は、ご来店ありがとうございました!
またお店の方にも、寄らせていただきます!
Posted by 山崎時計店の若旦那 at 2008年04月09日 00:02
>若旦那さん

昨日はおじゃましました~♪
直していただきたいピアスがあるのに
うっかり持っていくのを忘れてしまいました(^-^;)
私もまた伺いますね。
Posted by michiyo at 2008年04月09日 12:41
みちよさん!こんにちは・・

昨日、実は「富士山静岡空港」の開港に当たって
交流人口を増やそう!みたいな会議があり、行ってきました。

どうすれば掛川まで人を呼び興すことが出来るか・・
などと、みんなで検討する会議なのですが、私の提案として、
まずは「コレム」さんのやっている、地域密着のコミュニティーを
知ってますか?と尋ねたら
「これしか処」の中田さんが、知っており
今度、この役員で勉強に行きたいということになってしまいました。

突然、おっさんグループが現れるかもしれませんので・・足からず。

あと、コトコト市で買ったお弁当箱、大変気に入っています。
2週間ほど外気に当てて臭いを飛ばしたのですが、
多分仕上げのニスの臭いかな?
あと少しで消えそうなんですが、早く使いたいので
何かいい方法がほかにあったら是非!教えて下さいね。

でもブログに勝手に載せちゃいました(笑)
長々とすみません^^/
Posted by R at 2008年04月16日 08:33
>Rさん

こんにちは~(^-^)/

突然のおっさんグループ?!(笑)

私達のやっていることが
そんな立派な方々の参考になるのか
とても不安ではありますが、
分かる範囲で何でもお話させていただきますよ^^

お弁当箱についてですが
独特な臭いが、最初は気になるかもしれませんね・・・。
天然木・天然漆塗装ですので、人体への害はありません。
2~3回温水で湯通しするか
薄めた酢で拭くと良いと、注意書きにあります。

お弁当箱の中に注意書きを入れていますが
こちらの手違いで入っていなかったのかもしれませんね。
申し訳ありませんでした。
試してみてくださいね!
Posted by michiyo at 2008年04月16日 11:36
それが、何度かお湯でもやったりもしてみたのですが・・・

やり方ですね。
今度、酢の方を挑戦してみま~す。

実は昔、雑貨やさんに5年程、勤めていたので
みちよさんのお店が何だか、懐かしいのです。

アドバイスご丁寧にありがとうございました。^^/
Posted by R at 2008年04月19日 02:24
>Rさん

何度か試してくださったんですね・・・。

メーカーにも問い合わせましたが
注意書きの方法で・・・という回答のみでした。
お酢で試して頂いても気になるようでしたら
返品処理させていただきますので
またお知らせ頂ければと思います。

せっかく気に入ってくださったお弁当箱。
何とか早く改善されますように・・・。
すぐにお使い頂けず、申し訳ありませんでした。
Posted by michiyo at 2008年04月19日 19:45
いやいや!
こうすれば簡単に取れるよと言う方法を聞きたかっただけで~す。
お酢でふいたら少し取れました。あと・・少し・・

また何かおもしろいもの!
見つけに行きますから・・ありがとうございました。
Posted by R at 2008年04月20日 02:23
>Rさん

ありがとうございます♪

私もまた遊びにうかがいまーす^^
にゃはは☆ (って、キャラが違ってる --;)
Posted by michiyo at 2008年04月21日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました♪
    コメント(8)