今日のランチ

今日のランチ


今日は定休日。
仲良しのお友達と、こちらのステキなお店でランチしました。





今日のランチ


まずはサラダ。
甘酸っぱいドレッシングが、食欲をそそります。
サラダに添えられたパンは、ほんのりガーリックが香り
ハムのパテがたっぷりと・・・♪
これ、めっちゃめちゃ美味しい!!!
今年の誕生日は、ケーキの代わりにこのパンを山盛り食べたい(笑)






今日のランチ


メインのパスタ。
数種類の中から私がチョイスしたのは
春の恵みたっぷりなクリームスパゲッティ。(名前忘れちゃった^^;)
クリームが濃厚なのに、なぜかしつこくない♪





今日のランチ


そしてデザート。
セットデザートなのにこのボリュームは嬉しい^^
今日は、柴ちゃん牧場のプリンを贅沢に使ったパフェでした♪

こんなに食べられるかな~?なんて言いながら、しっかり完食!(笑)






え~~~っと(^-^;)

こちらのブログをご覧の方は、もうお気づきかと思いますが・・・
わたくし、先週の月曜もこちらのお店でランチ致しました(^-^)v

おいしいのはもちろんですが
テーブルの場所によって雰囲気が違うので、また新鮮なのです♪





そんな私が虜になったお店とは・・・↓↓↓

今日のランチ



***** イタリア家庭料理 アマレット *****

掛川市七日町2番地 
tel 0537-24-4848

open 11:30~15:30(14:30 L,O)
    18:00~22:00(20:30 L,O)
closed 水曜・第3木曜

シェフのYOUさんは、さっぱりとした方なのに実はとってもチャーミング♪
すっかりファンになってしまいました^^

シェフのブログも要チェック! コチラ>>


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
Rです。実は私も昨日行きましたよ。
ほんと!美味しいですね。

夕子ちゃんは、女です・・あっ@@

中学からソフトボールやってた仲間で~す。
Posted by CENTO COSECENTO COSE at 2008年04月22日 00:22
>CENTO COSE  Rさん

Rさんも行かれたんですね!
お会いしたかったな~(*^-^*)
私はすっかりアマレットファン♪
あの建物、雰囲気、美味しさ・・・・住みたい!!(笑)

RさんとYOUさんは同級生だとか・・・?
私はこちらの出身ではないので
同級生にバッタリ会ったり、活躍する姿を見たりできないので
なんだかうらやましいです。
Posted by michiyomichiyo at 2008年04月22日 07:18
michiyoさん、ご来店ありがとうございました♪

気に入って頂けて嬉しいです
誕生日に、パテてんこ盛りっすね(笑)
了解です( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
Posted by You at 2008年04月23日 02:47
>Youさん

先日はごちそうさまでした♪

お誕生日にパテてんこ盛りぃ~☆
イェーイ v(^-^)v 楽しみです!(笑)
でもまだまだ先だな・・・(><)

またひょっこりおじゃましますね~!
Posted by michiyo at 2008年04月23日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のランチ
    コメント(4)