親子だねぇ。

親子だねぇ。



ハノンちゃんと、生後2ヶ月のソラちゃん

二人仲良く おんなじ格好でお昼寝中・・・。




同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
うぅぅ~
可愛い過ぎる
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

見ていると本当に癒されますよね♪
自分も、わんこの居ない生活は考えられないです(涙)
Posted by You at 2008年04月23日 15:12
>Youさん

でしょでしょ~~~♪
・・・・あはは、親バカですね(^-^;)

わんこには、本当に癒されますね。
もしもこの子たちがいなくなったら・・・
なんて考えるだけで涙が出そうですぅ~(;-;)
Posted by michiyo at 2008年04月23日 21:39
 ワンちゃんって本当によく寝るんですね。
ハノンちゃんが家に来てくれた時は、退屈させては
いけないと思い、散歩に何回も行ったり、ずっと
遊んだりしてましたが、あれはかえって迷惑だった
のですね。桃太郎はほんとによく寝て、ごはんを
食べて、走り回ったかと思うとすぐ寝てしまいます。
こちらとしてはもう少し遊んでもらいたいと思うのですけどね。
Posted by とみさま at 2008年04月24日 08:04
昨日は(も^^;)「コレムりタイム」をありがとう♪
仕事がえり、Yの下校時間までの「20分」だけでも、幸せ~♪

で、NHK見忘れたことに「とみさま」コメで気づいたぁ~。
あちらで、桃太郎くんもおんなじポーズで寝ているのかしらね^^
うちも「ハムスター」いなくなったら、
なんて考えるだけで涙が出そうですぅ~(;-;)

昨日はYouさまも「車にてすれちがい」
コレムつながりの輪(なつかしー)な1日でしたv^^v
(貯めたお金で買ったハンガーに、洋服がつるされるのはいつの日か^^;)
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年04月24日 08:29
>とみさま

あはは・・・(^-^;)
いつもとみさま宅から帰ってくると
死んだように眠り続けていたハノンちゃんです。
でも、ハノンもきっと嬉しくて
はしゃいでいたんだと思いますよ♪

ちょっと退屈かもしれませんが、
ぐっすり眠らせて、たっぷり遊んであげてくださいね^^
Posted by michiyomichiyo at 2008年04月24日 12:04
>hari*nezumiちゃん

昨日もありがと~♪
またまた本をお借りしちゃって・・・
いつもありがとね!
少しずつ眺めては、目の保養にさせてもらってます☆

とみさまのテレビ出演・・・
予定時間より遅れたみたいで
私もNHK見れなかったのよ~(;-;) 残念ですぅ!
Posted by michiyomichiyo at 2008年04月24日 12:07
はじめまして。

残念ながら行けなかったんですが、
コトコト市のことを知って、こちらのブログを時々拝見させて
いただいています。

ハノンちゃん、ソラちゃん・・・・本当にかわいくて、ぬいぐるみみたいで
癒されます~(*^_^*)
なんだか、飼いたくなっちゃいます。

ご自宅のショップもとてもステキで、いつかうかがいたいなあと
思っています。
Posted by ふうこ at 2008年04月24日 14:44
>ふうこさま

はじめまして♪
コメント頂きありがとうございます!

日に日に体も態度も大きくなる娘のソラに
タジタジな母ハノンです(^-^;)
お店はホントにこぢんま~りしていますが
ハノン親子に会いに、是非遊びにいらしてくださいね♪

東区に新しくOPENしたという生地屋さん・・・
かなり気になります^^
Posted by michiyo at 2008年04月25日 06:55
ぜひ近いうちにお邪魔したいです!

早速ブログ見ていただいてありがとうございます。

お目が高い!!
「Orisho Jr.」は、綿素材の産地として有名な浜松の素材が
地元で手に入る数少ないお店です。
お値段もお手ごろだと思いますので、ぜひ行ってみてください。
Posted by ふうこ at 2008年04月25日 15:02
>ふうこさま

ありがとうございます!

ハンドメイド仲間を誘って
是非行きたいと思います♪
うれしい情報ありがとうございました(^-^)/
またふうこさんブログも、おじゃまさせてくださいね☆
Posted by michiyo at 2008年04月26日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子だねぇ。
    コメント(10)