コレムの日

コレムの日
5月06日(火)は
コレムの日

・・・ちょっと無理がある?^^;
まぁ、なんだっていいじゃないですか、
いろいろこじつけて
みんなで楽しんじゃいましょう~♪
って、思いついたので(笑)

5月6日(火)
 ・1000円以上お買い上げの方に
  ノベルティグッズをプレゼント♪
  (なくなり次第終了します)

 ・お子さま お菓子のつかみどり♪
  こどもの日の振替休日ですもんね。
 
 ・ウェルカムドリンクのサービス♪ 
  お天気が良ければ
  テラスでのんびりして下さい。



ゴールデンウィークは最終日ですが、コレムウィークの始まり~(笑)


5月6日(火)~10日(土)の5日間  SALEを開催します!

対象外もございますが、ほとんどの商品が20%OFFとなります♪

是非お友達を誘って、遊びにいらしてくださいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
あっ、やっぱり^^
そーかな、と思いつつ、「なくなっちゃうかも、お値段お手ごろだし」と
我慢ができなかった私^^;
親友ママにブログのこと、カミングアウトできたし、
「隠れ家コレム」ご招待しながら、
コレムの日とコレムウィーク、ちょこちょこ行っちゃいそう。
(行ってもいいかな~♪古い^^;)
Posted by hari*nezumi at 2008年05月02日 16:30
michiyoさん、こんばんは^^
コメントは久しぶりです。(ブログは見てましたが・・^^;)

コレムの日、いいですね~何でも楽しみましょって、賛成です。(笑)
↓ソラちゃん、可愛い~
茶色のトイプードルは、みんなぬいぐるみのようで可愛いです。^^ 
我が家のワンコ、今日ワクチン接種してからトリミングに連れて行ったら
注射したあとは、トリミングはしないほうがいいといわれて
ボサボサのまま帰って来ました。(笑)

michiyoさんのように、私も自分でカットしてみようか・・・と
ちょこっと考えましたよ。(もちろん、無理だと思うけど・・)
ハノン親子、また楽しみにしていますね。^^
Posted by *chocora* at 2008年05月02日 21:29
>hari*nezumiちゃん

語呂合わせがけっこう好きでね~^^;
3月14日はmichiyoの日?
な~んてちょっと思ったりしたけど
で、なにすんの?って感じで却下でした(笑)

今日新しい商品も入ったし、
途中(たぶん木曜日午後あたり?)も
新商品が入荷予定♪
たくさんコレムりに来てくださ~い☆

(^0^)/ いいとも~♪
Posted by michiyo at 2008年05月03日 10:39
>*chocora*さん

おひさしぶりです~♪
コメントありがとうございます!

何でも楽しむ・・・これ基本です(笑)
な~んて、面倒なことは後回しにしちゃうんですけどね^^;

わが家も昨日、おチビちゃんの混合ワクチンへ
行って来ましたよ~。
あと2週間で、ようやくお外デビューです♪
それにしても、せっかくトリミングへ行ったのに
そのままUターンは残念でしたね(><)
自分で切るのはやっぱり難しいです。
Posted by michiyo at 2008年05月03日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コレムの日
    コメント(4)