本日コレムの日!

本日~今週土曜日まで、SALE開催!





本日コレムの日!

本日5月06日は「コレムの日」です。

ウェルカムティーとして、アイスラズベリーティーをご用意しました。




本日コレムの日!

そして、1000円以上お買い上げのお客様(先着30名さま)には
ノベルティグッズをプレゼント!





本日コレムの日!

ママのお買い物にお付き合いしてくれたちびっこには
お菓子のつかみ取りで楽しんでもらえたら・・・と思い、ご用意しています♪
(なくなり次第、終了いたします)





本日コレムの日!

ただ今、わが家にホームステイ中の(?)大仏くんもお店にいます!
是非探してみてください(笑)


お待ちしています♪





同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
今日はとっても楽しかったです♪♪
アイスラズベリティーは冷たくてとってもいい香がして美味しかったです♪♪
そしてそしていっぱいいっぱい欲しいものがあって
どれにしようか迷ってしまいました。
今日買った雑貨達はどれも早速飾りました♪
また金曜日か土曜日に伺います♪♪
お菓子のつかみ取りも子供達喜んでいました♪
ありがとうございました(*^v^*)
Posted by coco at 2008年05月06日 19:06
>cocoさん

今日はご来店ありがとうございました♪
たくさんのお気に入りに出会えたようで
私もうれしいです(*^-^*)

また是非いらしてくださいね~!
お待ちしています☆
Posted by michiyo at 2008年05月06日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日コレムの日!
    コメント(2)