今週土曜日は・・・

今週土曜日は・・・


6月14日(土)は、都合により
10:00~12:00の営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、若い女の子が
「あのぉ~、コレムさんはアルバイト募集していませんか?」と。
こんなに小さな店で、そんなふうに思ってくれるなんて
ちょっとカンゲキ☆

「早く人を雇えるほど忙しくなるといいんですけどね。」とお返事しましたが、
子供の学校行事などで、
やむを得ず休んだり早仕舞いしなくてはならない時は
誰かにお願いできたらいいだろうな・・・と思ってしまいます。

なかなか難しいですけどね。





そんなわけで、早仕舞いです。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
月曜日、michiyoサンに教えていただいた、静岡市駿河区のお店へ行ってきました。
店長さんのトークに、大笑いして、大汗をかいてしまいました。
ステキなお店でした。
かわいいグリーンももらっちゃったし!!!
また、お薦めのお店、教えてくださ〜い
(*^_^*) ありがとうございました♪
Posted by サチコ at 2008年06月11日 11:35
>サチコさん

hakojiさん行かれたんですね♪
店長さん、気さくで楽しい方ですよね~^^

私は急用ができてしまい、
月曜日は静岡へ行けませんでした(泣)
今月中にリベンジしてきます(^-^)v

最近、またまた気になるお店情報を入手しました♪
ご報告できるように、近々行って来ますね~☆
Posted by michiyomichiyo at 2008年06月11日 21:05
あっフランネルだっ!!
やっぱいいよね~^^
うちのもどんどん花ひらいで元気いいです^^
Posted by kimi** at 2008年06月11日 21:10
>kimi**ちゃん

そうそう!
いろんな方のブログで見てはいたけれど
実物を見たらやっぱりかわいくて♪
ちなみにこの紫陽花もフランネルも
グリーンパークさんで購入したよ~^^
(Sちゃんも同じく。 笑)

kimi**ちゃんちの紫陽花も
いろんな色でステキだね☆
Posted by michiyomichiyo at 2008年06月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週土曜日は・・・
    コメント(4)