熱闘!甲子園②

熱闘!甲子園②


やりましたーーー!!!



おっと、まだ興奮が冷めやらず、いきなり失礼しました^^;
今日も(日付変わって昨日ですね)甲子園球場へ「常葉菊川」の応援に行ってきました。
第2試合という事で、前回より一層暑~~~い太陽の下での応援でした。




熱闘!甲子園②


1回に、いきなり倉敷商業に5点先取され大ピンチ!!
その後またまた1点追加され、
どうなっちゃうの~~~icon20と焦りながらも
5回に7点とって大逆転!!
その後も、倉敷商業は負けじと1点追加して同点に!

あ~~~~~ドキドキするぅ~~~~~!!!

その後、取ったり取られたりで (あ・・・説明がメンドクサイの、バレちゃった?^^;)
11-9で勝ちましたーーー!!!




icon22選手のみんな、ありがとう!

応援してくれた皆さん、ありがとう!

野球の神様、ありがとう!!icon22






次回の試合は、今日の第一試合の後に行われる抽選によって対戦相手や試合日時が決まるそうです。

15日(金)か16日(土)のどちらかになると思われます。

例によって、試合日は臨時休業のコレムですので、決まり次第お知らせしたいと思います。






熱闘!甲子園②

←こちらは選手たちが宿泊している宿舎。

ホテル玄関には、歓迎の看板が♪

近所のコンビニにも、「歓迎・常葉菊川野球部」と

張り紙があり、まるで地元のように応援してくれていました。

選手のみんな、長期のホテル生活は大変でしょうが

あともう少し! ガンバレ!!


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
  ももパパです(^。^)

おめでとうございます!! ママとTVの前に座って 応援でした(^。^)

一回に5点取られても 「なんかきっと逆転するんじゃ・・・・」って思えるのが

常葉の強さだよねー。たぶん 監督の差だと思うよ。佐野パパって6点リード

されてても ベンチで大笑いしてたよね。向こうの監督さん、リードしてても

笑顔が無くて追い詰められてるような顔だったよ。

機会があったら佐野パパに聞いておいて欲しいんだけどね(^。^)、

倉敷商の一回の攻撃で、ノーアウト3塁、ワンアウト3塁で、4,5点目を

スクイズで取ったじゃんね? あれ自由に打たせて 4、5点目取ったら

常葉危なかったなって思ったんだけど、佐野パパだったらスクイズのサイン

2回続けて出すかな?(^。^) ぜひ聞いておいてくださいす^^
Posted by ももママ at 2008年08月14日 03:19
ベストエイト進出おめでとうございます!!
私もテレビで見ていましたが、ハラハラドキドキ、興奮しました♪
あれだけの点差でも、うまくつなげて、やっぱりすごいですね!!

これでmichiyoさんはまた日焼けと格闘になるかと思いますが・・
がんばってくださいね!!応援してます!!
Posted by kurumi* at 2008年08月14日 03:46
>ももパパさん

応援ありがとうございました♪
心配して泣きそうになったと思ったら
嬉しくて涙が止まらなくなったり・・・
まぁ~忙しい試合でした(笑)

スクイズのこと、今度聞いておきますね~^^
Posted by michiyo at 2008年08月14日 10:45
>kurumi*さん

応援ありがとうございました♪
ホントにドキドキハラハラさせられっぱなしでしたが
その分、楽しませてもらいました^^

日焼の方は・・・
ハイ!バッチリこんがり焼けております(^^;)
でも、益々応援に励みたいと思います!
引き続き、応援おねがいします!
Posted by michiyo at 2008年08月14日 10:53
‘熱闘甲子園‘見ようとテレビの前でスタンバイしてたのに
睡魔に勝てず(ρ_;)・・・・がっかり
今度じっくり聞かせてね
応援してます
Posted by Hママ at 2008年08月14日 20:28
>Hママ

お返事遅くなり、ごめんね~(><)
書いたのに、なぜかうまくUPされていませんでした(泣)

先日の試合日の「熱闘甲子園」、
実は録画を失敗してしまって・・・^^;
私も見ていないの(;-;) アチャー!!!

今日はしっかり録画予約できた・・・つもり^^;
楽しい試合になるといいな♪
応援、よろしくね☆
じゃ、甲子園に行って来ます!
Posted by michiyo at 2008年08月16日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱闘!甲子園②
    コメント(6)