熱闘!甲子園③

準々決勝の対戦相手が決まりました!!

8月16日(土) 第一試合
常葉菊川 VS 智弁和歌山



・・・ということは?










ハイ、16日(土)は、臨時休業させていただきます(^-^;)



日焼けにも負けず

早起きによる睡魔にも負けず

相手チームの応援団にも負けず

頑張って応援して来ますっ!!!





ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をお願い致します。


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
倉敷商業戦、よかったよかった~☆★
ドキドキでしたね。

父も大興奮で帰ってきました(^^)v
『智弁和歌山』なんて、名前だけで
強そうですが(^^;)・・・

次回も、いい試合になりますように・・・☆

応援、がんばってくださいね~!
Posted by nimes yuki at 2008年08月14日 14:15
>nimes yukiさん

いよいよ明日、準々決勝です!
相手は伝統ある強豪校なので、普通はビビっちゃいそうですが
常菊のみんななら、余計に力が沸いてくるんじゃないかな?
ドキドキだけど、楽しみです♪

もう日焼けは、しまくっているので
いっその事、まる焦げになるまで応援しまーす^^;

yukiさんも、テレビの前で応援おねがいします☆
Posted by michiyo at 2008年08月15日 09:53
ビキニスタイルでサンオイル塗りたくって、コンガリ応援してください。(笑)

土曜は出勤日ですから、テレビ観戦もままなりません。(涙)

応援しているJKをテレビで応援したかった。(笑)
Posted by 鉄刀木 at 2008年08月15日 11:15
>鉄刀木さん

いやぁ~、
残念ながら甲子園は「ビキニ禁止」のようで(笑)

で、JKって何でしょ・・・???
Posted by michiyo at 2008年08月15日 23:42
はじめまして、いつもブログを拝見していて近くなので一度はお店に行ってみたいと思いつつ、なかなか時間がとれずにいます。

智弁和歌山戦もすごかったですね~。母校なので応援にも熱が入ります(^^;)
Posted by bonobono at 2008年08月16日 16:24
yumiも応援してますよ~~!!!!!
明日はいよいよ決勝戦!!!
選手!監督!絶対頑張ってください!!!
2連覇目指してがんばれ~~~(^0^)

日焼け注意。。。。
Posted by yumi at 2008年08月17日 23:26
>bonobonoさん

はじめまして♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
土曜日から泊りがけで、常葉の応援に行ってました。
bonobonoさんは、卒業生なんですね!

お近くとのことですし、
お時間ができたら、是非遊びにいらしてくださいね♪
Posted by michiyomichiyo at 2008年08月18日 23:11
>yumiさん

yumiさんも、高校野球お好きなんですね^^
今日の試合結果は残念でしたが
球児たちには、たくさんの大事な事を教わった気がします。
そして、たくさん楽しませてもらいました♪

応援ありがとうございました!
Posted by michiyomichiyo at 2008年08月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱闘!甲子園③
    コメント(8)