入荷しました。

久々に新しい雑貨たちが仲間入り。


入荷しました。
ストール

レッド・ブラウン

カディ(綿100%)
約30×146cm

1200円

涼しくなってきました。
首に巻けば顔を明るく演出してくれます♪



入荷しました。

ボーダーストール

ネイビー・ナチュラル

カディ(綿100%)

約65×155cm

2200円

幅が広いので、ひざ掛けにも・・・。




入荷しました。
てぬぐい

綿100%
約34×80cm

左 鳥かご      950円
中 ダーラナホース 850円
右 カギ        950円

ちょっとPOPな感じがかわいい♪
クタクタになるまで使い込んで。




入荷しました。
左 オーバルミラー
   約42×30cm 4900円

中 ラウンドミラーM
   直径約32cm 4500円

右 ラウンドミラーS
   直径約22cm 2800円

トイレや洗面所にピッタリ。
ご新築の方にオススメです!





入荷しました。

ランプシェード・リーフ

真鍮・ガラス製

直径約21cm

3400円

*灯具は別売りとなります。






入荷しました。
イングリッシュディッシュラック
40×25,5×11cm 1900円

イングリッシュダストパン
33,4×22,7×3,7cm 1800円

イングリッシュブルーム
約26cm  700円

お気に入りの雑貨なら
家事の時間も楽しくなります♪




夜な夜な値札付けをして、気づいたらこんな時間・・・。
ちょっと風邪気味だったので、今日は早く寝るぞ!と思っていたのにな。

気温差が激しいこの頃。
みなさんも体調にはお気をつけくださいね。


ご来店お待ちしています。



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
今日はダブルKちゃんにも、偶然会えて、お得な日でした^^
今気がついて、、、。
Rちゃんもダウンなら、「ジンジャーシロップ」と「サイダー」そのままあげればよかったね^^;
お大事に~♪
Posted by hari*nezumi at 2008年09月10日 16:29
私も、久々にみんなと会えてうれしかった~^^

ストール可愛いぃぃ♪(←今頃?? だね!)
これからの季節、重宝しそうだね。

またゆっくり遊びに行くね^^
Posted by kayo** at 2008年09月10日 18:35
>hari*nezumiちゃん

昨日は、手づくりジンジャーエール
ごちそうさまでした♪
おかげで元気になれた気がする~^^

Rも今日は元気に登校したよ!
お気遣いありがとうね。
お借りした本、ちょっとした時間に
少しずつ眺めています☆
Posted by michiyo at 2008年09月11日 09:38
>kayo**ちゃん

昨日はお友達とのご来店ありがと♪

ストール、かわいいでしょ~*
またゆっくり遊びに来てね!

kayo**ちゃんも久々に記事UPしたね!
これからコメントしに行きまーす^^
Posted by michiyo at 2008年09月11日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(4)