秋色エプロン

秋色エプロン


秋色エプロン








秋色エプロン


秋色エプロン








秋色エプロン


秋色エプロン




秋らしい色合いのエプロンが出来ました。

腰にキュキュっと巻けば、なんだか張り切っちゃう♪

大きめポケットには、携帯やカギなども余裕で入るので

買い物やお散歩の時にも便利です。

洋服を着るような感覚で、エプロンのオシャレを楽しんでもらえるといいな。



************


コレム オリジナルエプロン

(コットン&リネン)

ショート  1575円
ロング   1890円


************


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
エプロン いいねぇ 素敵♪
去年買って以来 愛用してるよ♪♪ コレムエプロンはラインがいいよね^^
しっくりときます おかげで自分で作ったエプロンは使わなくなりました^^;
秋色もいいねぇ~

カテゴリ*^^*   頑張れ~!!!
Posted by kimi** at 2008年09月13日 10:12
>kimi**ちゃん

ご愛用ありがとう♪
「しっくり来る」のはホント
使った人にしかわからないのよね~。
うれしいコメントありがとう!

調子に乗って、カテゴリを全部分けたよ☆
はぁ~~疲れたぁ~~~(@-@)
・・・って、
そんなヒマはないはずだけどねぇ・・・(--メ)
Posted by michiyo at 2008年09月13日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋色エプロン
    コメント(2)