krapfen baum

今日は定休日。

ちょっと相談ごともあり
島田のアピタ近くにある雑貨屋
krapfen baumさんへ行って来ました。


krapfen baum

少々道に迷いながらも無事到着。
外観を見てるだけで、ワクワクしちゃいます!






krapfen baum

チェコやドイツなどで買い付けたという
色鮮やかで、どこか懐かしいような東欧雑貨が
所狭しとセンス良く並んでいます。






krapfen baum

レトロなデザインのボタンやチロリアンテープなど
手芸品もかわいい♪






krapfen baum


オーナーのkazumiさんは
「紙もの」がお好きだそうで
チェコの古い切手や封筒、包装紙や紙袋など
珍しい質感やデザインの紙雑貨が豊富でした。







krapfen baum

ジャンクな雰囲気たっぷりな店内。
廃材などを利用して
オーナーご自身が1年ほどかけて作られたそう。
すごい・・・・!!
技術面はもちろんですが
やはりセンスが良いのでしょうね。






krapfen baum

krapfen baum

〒427-0017 
島田市南2-10-26
tel 0547-34-3442

open  10:30-19:00
closed  wed

http://krapfen-baum.com





今週木曜日からイベントを開催されるそうです♪

FLOHMARKET 2009

BERLIN→PRAHA→DRESDEN
歩いてまわった蚤の市


3/19(木)~3/31(火)


・25は定休日
・28は16:00close




う~ん♪そそられますよねぇ~(笑)
行かなくちゃ!行かなくちゃ!!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
krapfen baum
    コメント(0)