Round table

今日は定休日。
カケスタのたかひろくんのお誘いで
アンジュールのsayakaさんと一緒に
浜松のRound tableさんへお邪魔しました。

コトコト市の撮影でお世話になったにもかかわらず
お店に伺うのは初めて。
二人でワクワクしながら伺いました。




Round table

画像提供 Round tableさん


お庭には緑がいっぱい!
マイナスイオンたっぷりで、空気がキレイなのを感じます。





Round table

中庭を眺めながらまったりとコーヒーを頂き
子育てのこと、お店のことなど
いろいろお話させていただきました。






Round table

益子焼や信楽焼などの陶器が
センス良く並ぶ店内。

ちょうど濱田綾子先生の「あやい展」が開催されており
手の込んだ手描きの着物やのれんなども
展示されていました。


住宅街の中にひっそりと佇むギャラリー。
慌しい日々を過ごす人々の癒しの空間という感じでした。


また癒されに伺いまーす!





Round table(ラウンドテーブル)

浜松市東区半田山3-47-6
TEL 053-434-7206
営業時間 10:00~17:00
定休日   水・日

ブログ http://roundtable20060901.hamazo.tv/




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
昨日は有難うございました。
michiyoさんが同じ地区に住んでいらしたなんて
びっくりでしたね。

また浜松にお越しの際はお立ち寄り下さい。

待ってま~す♪
Posted by マッピィ at 2009年05月26日 11:16
>マッピィさん

こちらこそ、
ついつい長居してしまってすみませんでした^^;
ローカルな話題で盛り上がりましたね~♪
ホント、ビックリしました!

教えて頂いたお店は
タイムアップで行けませんでした(;-;)
またおじゃまさせてくださいね。
Posted by michiyo at 2009年05月26日 12:44
遠路はるばるお疲れ様でした!
途中から大雨でひやっとしたけど、
なんとか天気になってよかったです(汗)
またゆっくり遊びに来てくださいな♪
そういえば、車の音は大丈夫だったかな!?
Posted by カケスタ★たかひろカケスタ★たかひろ at 2009年05月27日 08:19
>カケスタ★たかひろくん

先日はいろいろと案内してくれてありがとう♪
おかげで楽しい一日でした^^

そうそう、あの音。
一時的なものだったようで、無事に掛川まで帰れましたよ^^
何かの前兆じゃないことを祈るよ・・・(--;)

オムライスも美味しかったけど
ラフラーゼさん行きたかった~~~!!
是非リベンジにお付き合いください♪
Aさんにも宜しくね❤
Posted by michiyomichiyo at 2009年05月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Round table
    コメント(4)