打ち上げランチ

コトコト市が終わって1週間。

今日は、コトコト市を支えてくれたコトコトスタッフたちと一緒に
打ち上げランチに行きました~♪


打ち上げランチ打ち上げランチ










打ち上げランチ打ち上げランチ










昼間なので、ビールではなくお水で乾杯(笑)

反省点や良かった点、
次回はこうした方がいいかも?なんて意見も出て
とても有意義な時間でした♪

仕事で参加出来なかったスタッフのKちゃんとYさん
ごめんね~! また来年!!(笑)



前菜の盛り合わせにサラダ、メイン、デザート、ドリンクと
昼間からわがままオーダーを快く引き受けてくれた
Honey!ハニー!!のコウさん、忙しい中ありがとう♪
(半ば強引にお願いしてしまったメニューです^^;)

お好み焼きや、黒豆メロンカレーも美味しいけど
ヘルシー丼もやさしいお味で美味でした!
ごちそうさまでした♪



袋井スタイル ヘルシーレストラン
Honey! ハニー!!

袋井市新池389-1
tel 0538-43-9233
open 11:30~15:30 / 18:00~23:00
closed 第3月曜日

ブログはコチラ→http://honeyhoney.hamazo.tv/



コトコト市フレンズショップとして、
コトコトしんぶんでもご紹介しています♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち上げランチ
    コメント(0)