2才になりました。


わが家の癒し犬そらちんが、今日で2才になりました!



2才になりました。2才になりました。2才になりました。

2才になりました。








おいしそうな赤いケーキは、なんとワンコ用!
兄弟の桃太郎くんちが、昨年に引き続き
プレゼントしてくれました。
ハノンもお母さんになって2年。二人で仲良く頂きました。
まぁるいケーキは、私と娘用♪
こちらも二人仲良く便乗してペロリ(笑)
凛ちゃんちからは、手づくりクッキーを頂きました。
みんなありがとう!これからも仲良くしてね肉球


同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
michiyo様

あれから2年たったんですね。
桃太郎はハノン母さんの恩を忘れ(泣き)・・・
先日は失礼しました。
これにこりずまた遊びに
行かせて下さい。
Posted by とみさま at 2010年02月21日 23:18
>とみさま

ケーキ、ごちそうさまでした(^-^)ノ
わんこ用とは思えないほど、本格的なケーキでしたね!
もう一つは、来月のハノン用にしたいと思います。
Rに食べないように言っておかなくちゃ^^;

桃太郎くんは名前の通り、強い男の子に育ちましたね。
でも母さんのこと、忘れないでおくれ~(;-;)
Posted by michiyo at 2010年02月22日 08:08
そらちゃんおめでとうございます♪

うちのマロンと同い年で誕生日も6日違い(マロンは2/15)だったのね。
そらちゃんの方がお姉さんだと思ってました。
おっと、レディに年齢の話しちゃって失礼しました(笑)。

わんこ用ケーキもしゃれたのがあるんですねぇ。
来年は用意してみるかな。
Posted by すうこ at 2010年02月22日 16:22
>すうこさん

ありがとうございまーす♪

マロンちゃんももうすぐお誕生日ですか~^^
おめでとうございます!
お互い「お年頃」ですね(笑)

ケーキは冷凍でしたよ~
間違って人間が食べちゃいそうになるほど美味しそうでした♪
マロンちゃんにも是非~☆
Posted by michiyo at 2010年02月22日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2才になりました。
    コメント(4)