春風ピクニック



春風ピクニック今日はトレジュールさんのイベント
春風ピクニックにおじゃましてきました。
昨日のようなポカポカ陽気ではなかったけれど
私が行ったお昼前後はなんとか雨も降らず、
たくさんのお客様で賑わっていました。
偶然Hさん、Oさん&Yさんにもお会いできて嬉しかった~!
店内で喫茶縣さんとヤマガラコーヒーさんのコラボランチを頂きました。
あいにくのお天気でしたが、十分楽しいピクニックでした。




次回はなんと・・・
私もトレジュールさんのイベントに参加させていただきます!!

「Life in the Garden vol.5」
5月30日(
tous les jours×boq×COЯEM


トレジュールさんのお庭に
愛車のパンダちゃんで出店させて頂きます。
ステキなお二組とご一緒できるという事で
私も今からわくわくしていますハート

詳細は決まり次第お知らせしますので
どうぞお楽しみに~!





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春風ピクニック
    コメント(0)