打ち上げ


昨日は先週行われたイベントガヤガヤながやの打ち上げでした!
会場となったのは、ガヤガヤにも出店されたファニーファームさんです。


打ち上げ打ち上げ打ち上げ打ち上げ








打ち上げ打ち上げ打ち上げ打ち上げ








実行委員や出店者など約20名の参加で、ワイワイガヤガヤしました!

「あんなにたくさんの人が来てくれるとは思わなかったね!」とか
「こうやって地元の繋がりが出来るのは嬉しいよね!」と口々に。

美味しいお料理とお酒を頂いておしゃべりもヒートアップ!!
私はO氏から「コレムのママ」とか「森ガール」とか「林ガール?」だとか
「こう見えて中身は男」だとか・・・汗
たくさんのニックネームを付けられました(笑)

中には席の関係でなかなかお話できなかった人もいましたが
(そういえばsayakaさんと全然話してなかったな・・・笑)
本当に楽しい夜でした!

一つのイベントを作り上げた「仲間」として
これからも交流を深めていけたら嬉しいです!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
分かっていただけるでしょうか。。?トレジュールさんのイベントではご挨拶ありがとうございました、子供がいたためゆっくりと手にとって作品を見れず、大変失礼いたしました!相変わらずみちよさんも作品もとっても素敵!さやかさんとのお仕事振り浜松でも有名ですよ、お二人芸能人みたいです。。これからも沢山の仲間に刺激されながら、私のような夢見る主婦も刺激し続けてくださいね!
Posted by 浜松の海沿いLINASです at 2010年06月14日 10:12
>LINASさん

こんにちは!もちろん分かりますよ~♪
先日はトレジュールさんのイベントにいらして頂いて
ありがとうございました^^
私もバタバタしていてゆっくりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです!!

私は一時期、ハンドメイドをお休みしていましたが
皆さんに刺激を頂いて、また少しずつ始めました。
気まぐれですが、無理なく自分のペースで楽しんでいます♪

またこちらにいらっしゃる事があれば是非いらしてくださいね。
ゆっくりおしゃべりできるのを、楽しみにしていまーす(^-^)ノ
Posted by michiyo at 2010年06月15日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち上げ
    コメント(2)