7月のイベント!



~4sat COЯEM ヨンサタコレム~

7月24日(
10:00~14:00

コレム店内は16:00まで営業

自宅リビングにて開催
雨天決行・靴を脱いでお上がり頂きます。


今月はコトコト市でもおなじみの、豪華な3組です!


7月のイベント!hari-to-ito(はりといと)

「あみあみのじかん」「ちくちくのじかん」の講師でもおなじみの
maru**先生のお店。お得意のクロスステッチをほどこした
ポーチなどの小物類が毎回大人気です!

*てづくり日和 http://maruhand.exblog.jp/




7月のイベント!Happy Berry(ハッピーベリー)

家庭的なおやつが人気のBerryさん。
先日お知らせしたパンナコッタやシュークリームの他に
タルトやチーズケーキなども並びます!
保冷材・保冷バッグをご持参くださいね。

*Happy Berry http://tasikanakoto.hamazo.tv/




7月のイベント!松本加工(まつもとかこう)

お子さんの安全を第一に考え、なるべく釘を使わずに作られ
舐めても害のない塗料を使う等こだわりのおもちゃが並びます。
おもちゃの体験コーナーで、遊びながら実感してくださいね!

*Mate(マイト)な毎日 http://mate2.hamazo.tv/



豪華なお笑いトリオ!・・・じゃないや汗
豪華な3組の出店ですキラキラ

かわいいもの・美味しいもの・たのしいもの
盛りだくさんな内容でお待ちしています!

*8月のヨンサタコレムはお休みします*




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 翌日はこちらでイベントを開催!!

7月のイベント!ヤギモク住まいるフェスタinキコラ
    ~雑貨マーケット~
7月25日()10:00~14:00(小雨決行)

キコラの芝生に10店舗以上のステキなお店が出店します!
参加店は後日お知らせしますのでお楽しみに!!
夏休み。ご家族皆さんで是非お越し下さいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月のイベント!
    コメント(0)