バルーン


コレム summer sale開催中! 17日()まで!




バルーン
7月25日(キコラさんのイベント
バルーンショップの 
Champs de fleurs(シャン・ドゥ・フルール)さんも
参加されることになりました!!

お誕生日や結婚式、二次会、発表会などの飾りつけはもちろん
お祝いに花束を贈るような感覚で、
風船のブーケやアレンジなどもオーダーできるそうです。
インパクトがあってステキな演出ですよね。
キコラのイベントでは、1ヶ月以上長持ちするフォイル風船などを
販売されるそうです。お楽しみに!!
Balloon shop Champs de fleurs
ブログ http://fleurs.hamazo.tv/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月24日(ヨンサタコレム開催!!
詳しくはコチラ>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました


ブログにも載せて頂いて感激です!


25日みなさんとご一緒できるの楽しみにしています



コレムさんで購入した
カバーをソファーにかけたのですが
どうも子供達は掛け布団と勘違いしているらしく
ソファーとカバーの間で幸せそうにしています(笑
Posted by バルーンショップ シャン・ドゥ・フルール at 2010年07月14日 22:33
>シャン・ドゥ・フルールさん

昨日はご来店ありがとうございました(^-^)ノ
お越しいただき、嬉しかったです♪
25日には梅雨も明けていることでしょうし
みんなでたのしい一日にしましょうね!!

ソファーカバーが・・・?

まぁ、ジャブジャブ洗えますし、いっその事
タオルケット代わりにでもしてください(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2010年07月15日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バルーン
    コメント(2)