LIVE開催!!

以前こんな記事や、こんな記事
そしてこ~んな記事を書きました
私の大好きなアーティスト THAMII(タミー)さん。

心地よいジャパニーズレゲエというか、
夏の海が似合うビーチサウンドを、
時には陽気に、時には切なく歌う・・・
なんともステキな声に、とにかくうっとりしちゃいます!

そんなTHAMIIさんに会いたくて会いたくて
なんと!!! LIVEを企画しちゃいました~!!
関係者いわく「コレムプレセンツ・ストーカーLIVE」(笑)

いやいや、そういうんじゃなくて・・・汗
あのやわらかいステキな声と、Love&Pieceな楽曲を
皆さんにも知ってもらいたい!この思いを共有してほしい!
そんな気持ちが大きくなり、
ROHさんや、法多山のご協力の元、開催が決定しました。

是非ご家族で、お友達同士で、カップルで・・・
過ぎ行く夏を惜しむようなビーチサウンドを
鈴虫が鳴く(であろう)秋の夜の法多山でお楽しみください!





LIVE開催!!




小学生以下無料・学割アリ

詳しくはお問い合わせください。
ご予約は、ご来店・お電話・メールにて受付中です!
ご連絡お待ちしています!!





今日は娘の「高校一日体験入学」のため浜松へ行きました。
余裕を持って朝8時に家を出発!
東名に乗って、浜松西インターで降りようと思ったら
なんと事故渋滞にハマってしまい・・・。

高校に着いたのは11時半ガーン
当然遅刻です・・・。

往復4時間以上。滞在時間はたったの1時間。
あ~、疲れた~~汗





同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
祝「ストーカーLIVE」開催!・・・あはは

当方も初めての試みですが、不安よりもワクワクを感じています!
「会場はホントにアソコでいいの!?」ってな感じもありますが、
コトコト市もそうだけど、実際やってみると意外にピッタリですしネ!

まだ開催まで日数はありますから、詰めれる部分はキッチリ詰めて
心地よい時間&空間を過ごしていただけるように願っています・・・
もちろん協力は惜しみませんよ~
Posted by junojuno at 2010年08月04日 19:17
>junoさん

ありがとうございまーす☆

ワクワクすることを考える時(=企みとも言う!?)
最初に思い浮かぶのがjunoさんのお顔です(笑)
今回も、コトコト市同様お世話になります!!!

会場は申し分のない場所ですよ~♪
きっとTHAMIIさんも大喜びしてくれると思います!
(以前、THAMIIさんのプロフィールで
 デートしたい場所は?という質問に「お寺」とありましたし♪
 あ・・・やっぱり私、ストーカーみたいだわぁ~汗;)

コトコト市とはまた違った空間に・・・と思います。
お力添え、よろしくお願い致します!!
Posted by michiyomichiyo at 2010年08月04日 20:55
みっちょんおひさしぶり~~!!
なになに!雑貨屋さんの店長だとばかり思っていたら・・・
最近はにモデルにイベント企画まで(笑)
楽しそうでうらやましいよ~~
Posted by seiko at 2010年08月04日 21:28
>seikoちゃん

おひさしぶり~♪
名古屋も毎日暑いでしょ?でも元気そうだね(*^-^*)

そうなの、雑貨屋でストーカーなの(笑)
って、チガウチガウ・・・
力になってくれる頼りになる人が
周りにたくさんいるから出来るんだよ~^^
ホント、ありがたいことです♪
Posted by michiyomichiyo at 2010年08月05日 10:27
はじめまして!はじめてコメントします。
THAMIIさんの事はネットで旦那サマが「この人、いいよ!!」と偶然見つけた気になるアーティストの1人でした。

CDも1枚ももってないし、ライブも行った事はありませんが
Youtubeで見た、聞いた曲が、今でも心に残っています。

ま、まさか県内にこんな熱い気持ちのファンがいたとは…!
すごいですね!好きだから呼んじゃう!
でも、とてもよくわかります。THAMIIさんの曲はライブで聞きたいですよね。
やっぱCD、欲しいなぁ~。買っちゃおうかなぁ♪
Posted by PIRO at 2010年08月12日 13:41
>PIROさん

コメントありがとうございます♪

ネットで偶然THAMIIさんを見つけたなんて☆
もうそれは運命ですよ・・・CD買っちゃってくださーい!
そして是非ご主人とLIVEにいらしてください♪
一気にTHAMIIワールドに吸い込まれるでしょう(笑)
ほんと、生で聴くのがイチバンです☆

・・・THAMIIさんの話題になると、
どうもテンションが上がっちゃってすみません^^;
Posted by michiyo at 2010年08月13日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE開催!!
    コメント(6)