試着室


コレムに、念願のキラキラ試着室キラキラが出来ました!

試着室試着室試着室試着室









定休日だった月曜日、父と二人で作りました。
廃材を組み合わせたりペンキを塗ったり、新鮮で楽しい作業。
カーテンも昨夜、ハギレを利用して作りました。
思い描いていた以上の出来栄えに、嬉しくて試着室を出たり入ったり繰り返し(笑)
完全に自己満足です。

それにしても、洋服を扱っているというのに試着室がないなんて・・・
今まで本当にご不便をおかけしておりました。
これからは思う存分!試着してみてくださいね。

チュニック・シャツ・ワンピースなどなど、秋のお洋服がたくさん入荷しています。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
すごい!手作りだなんて!お父様もすばらしい!
今度試着室見学にいきますーー。
Posted by まつした at 2010年09月15日 13:24
素敵!!
お父さんすごいね~~☆
10月か11月に一度お邪魔したいなと思っています♡
Posted by seiko at 2010年09月15日 17:51
先日は楽しいSHOP巡りをありがとう

試着室いい感じ~
カーテンもあるしステージ作ったら
ミニ寄席とかコンサートとか出来そうだね
Posted by セレぶーな菓子職人 at 2010年09月15日 22:05
>まつしたさん

ありがとうございまーす♪
これでベビーベッドでもあれば完璧?(笑)
赤ちゃんはmichiyoおばちゃんが、喜んで抱っこしてますので
ゆっくり試着できますよ~^^

とりあえず、見学お待ちしています!
Posted by michiyo at 2010年09月16日 11:42
>seikoちゃん

ありがと~♪父も満足気だよ^^

10月か11月に・・・ホント?うれしぃ~❤
10月31日にコトコト市を開催するので
よかったら是非!!
ご家族みんなで楽しんでもらえると思うよ~♪
Posted by michiyo at 2010年09月16日 11:44
>セレブな菓子職人Berry♪ちゃん

先日は楽しかったね~!
まぁ~、よくしゃべったこと!!(笑)

試着室をステージに?いいかも♪
じゃぁ、ベルトコンベアーみたいな赤いじゅうたん敷くから
Berry♪ちゃん、ネタやってね(笑)
Posted by michiyo at 2010年09月16日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試着室
    コメント(6)