入荷しました。

入荷しました。
アクセサリーパーツ

カメラ(ブラック・ブラウン) 各1029円
エッフェル&コイン 819円
レター&クロック 609円

革紐などに通して
ペンダントトップやストラップなどに。
ちょっと大きめで存在感があります。

お手持ちのキーホルダーやピンに
追加で付けてもいいかも!



入荷しました。
ボトルワイヤーホルダー

S・・・840円
M・・・1050円

コレムの定番商品のひとつ。
ほんのり色の付いたused瓶が魅力的です。
机に置いても、ぶら下げても・・・

内田彩〇さんもご愛用とのことで
人気の商品です。




入荷しました。
マルチカバー size150×225cm

上から・・・
ミルク・マッシュルーム・モカ・カカオ 各1050円

こちらもコレムの定番です。
各色、美味しそうな名前ですね(笑)
今回は、秋らしい色合いでまとめてみました。

シングルベッドのカバーにちょうど良いサイズ。
2人掛けのソファーカバーにもオススメです。
秋らしいお部屋に模様替えしてみませんか?



入荷しました。
上)マドラスチェック マルチカバー
 size150×225cm  1260円

下)チェック マルチカバー
 size150×225cm  1050円

こちらも秋らしい色をチョイスしました。
マドラスチェックの方は、初入荷です。

フリースやネルなどのあったか素材と合わせて
ひざ掛けなんか作ってもいいだろうな~。
広幅の布を買うより安いかも・・・!



入荷しました。
レースコースター

直径約15cm コットン100%
294円

白に近い、生成り色のコットンレース。
1枚ずつ手編みされていますので、若干大きさが違います。

コースターとしてはもちろん、
シンプルなクッションなどに縫い付けたり
額に入れて飾ってもステキですね。






店内も、試着室ができたのをきっかけに、
什器の配置を変えたり、秋らしい演出をしてみました。
季節の模様替えって、また新鮮な気持ちになれるのでスキです。

猛暑や極寒はイヤだけど、
四季のある日本だからこそ、楽しめることはたくさんあるのかも・・・

お部屋もオシャレもイベントも、秋をたっぷり楽しみたいですね!





入荷しました。
各種教室 まだまだ参加者募集中 コチラ>>>

9月25日ヨンサタコレム 今月の出店は・・・ コチラ>>>

9月26日THAMII LIVE@法多山 前売り券発売中 コチラ>>>

10月31日第8回コトコト市 公式ブログ毎日更新中!コチラ>>>



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(0)