LIVE報告

昨日は待ちに待ったTHAMII LIVEでした!!
この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・ハート
おかげさまでたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!


LIVE報告LIVE報告LIVE報告LIVE報告








午後3時頃、大阪よりTHAMIIさんご一行が法多山に到着!その頃はまだ青空でした~。
途中渋滞もあり4時間半の運転・・・パーカッションのマヨブラザーさん、運転お疲れさまです!
移動の疲れなど全く見せず、機材の準備を手際よくされていました。
ギターケースのペイントはROHさんによるもの。手描きですよ!かっちょいい~キラキラ





LIVE報告LIVE報告LIVE報告LIVE報告





D-flatの良太店長も、お店の営業時間を短縮して出店してくれました。
前売り券の状況やお天気を配慮して用意してくれましたが
思いのほかたくさんの方にお買い上げ頂き、早々にバーガーが完売してしまうという緊急事態に。
楽しみにして下さっていたみなさん、本当にごめんなさい汗
D-flatさんは10月31日のコトコト市でも出店してくれますので是非リベンジを!

ブラジルの格闘技「カポエィラ」のみなさんは、
練習の後に駆けつけてくれて、簡単な打ち合わせとウォーミングアップを。
こんなに和やかな雰囲気ですが、始まってみたらものすごいことに・・・!!



LIVE報告
本格的に雨が降り出し、あたりが真っ暗になった夜7時。
いよいよLIVEの始まりです!
1部はTHAMIIさん単独で、しっとりとした曲を中心に・・・
雨の日に似合うワノナカや、
太平洋戦争のテニアン島について唄った置き去りの手紙など
畳の上に座り、じっくりとTHAMIIさんの歌声に酔いしれました。



LIVE報告
休憩を挟んでフィイアオカフラの皆さんによるフラのshowのはじまり・・・
華やかな衣装を着たキレイなお姉さま3人の登場に
気のせいかもしれませんが、この日一番シャッター音がたくさんしたような?(笑)
THAMIIさんのウクレレに合わせた妖艶なフラは、
女性が見てもうっとり・・・憧れますキラキラ




LIVE報告
その後、meninos da bahiaの皆さんによる迫力満点のカポエィラ!
照明を蹴飛ばすのでは?とか畳が抜けやしないか?など
思わず心配になるほどの大迫力で、
会場内の雰囲気が一気にヒートアップしました!

余談ですが、会場内にいた小さなお子さんたちが触発されて
カポエィラごっこ?を繰り広げていましたよ(笑)


LIVE報告
その勢いで2部開始!パーカッションのマヨブラザーさんと、
ベースのチャンカマくんが加わりスタンディングでノリのイイ曲を次々と。
BEACH SOUND3の1番最初の曲WONDERFUL LOVE
「♪世界でいちばん~愛して、愛さ~れる恋をしよ~ぅ♪」は胸キュンものラブ
free&easyfeel all rightなど、リスナー参加型?のアップテンポな曲で大いに盛り上がりました!
(すみません・・・たぶん私が一番はしゃいでましたね汗




雨が降ってしまったことで、急遽受付を建物内に設置した結果、
受付でドリンクチケットをもらってから、また靴を履いて傘をさして飲み物に引き換え
またまた建物内に戻ってくる・・・という面倒なスタイルになってしまい
大変ご不便をおかけしました。

至らぬ点も多々ありましたが、みなさんがTHAMIIさんの曲に聴き入る横顔や
カラダを揺らしてTHAMIIワールドを感じてくださる姿を見て
本当に幸せなひとときを過ごさせていただきました。

「楽しかったよ!」「来て良かった!」「次はいつ?」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
帰りがけにCDを購入される方が多かったのはビックリ!
私のTHAMIIさん・・・いや、私の大好きなTHAMIIさん(笑)
みなさんも気に入ってくれた何よりの証拠だと思うと、感激でした。

そして最後になりましたが、
快くお力をお貸しくださった法多山のご住職や職員の皆様、
いろいろな手配やアドバイスなどをしてくれたROHのきんちゃん、
D-flatの良太店長にはブース販売の他、打ち上げ会場としてもお世話になりました。
そしてそして、THAMIIさんへの熱い思いは私と同レベルのトモちゃんや娘のRも
STAFFとして頑張ってくれました。

自分ひとりでは何もできませんが、
支えてくれるみなさんのおかげで、ステキなLIVEが実現できたこと
心から感謝します!本当にありがとうございました!!

たっぷり余韻を引きずったまま・・・これから浜松へ行ってきます!! 


LIVE報告LIVE報告
ライヴ終了後、
CDを3枚セットでお買い上げくださった住職
THAMIIさんも大喜びでサインされていました!

そしてなぜか、手づくり看板を持って
瞑想するTHAMIIさんです(笑)


同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
素敵なLIVEの主催お疲れさまでした。
またLIVEでお目にかかると思いますので、そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by PEAKY at 2010年09月28日 19:10
>PEAKYさん

やっぱり「あの方」だったんですね!
お声かけさせてもらえば良かったです。。。

どうやらKIMさんが、また楽しいコト企画中みたいで・・・楽しみですね!!!
こちらこそ、また宜しくおねがいします!
コメントありがとうございました♪
Posted by michiyomichiyo at 2010年09月28日 23:39
お疲れ様でした

準備段階での手際のよさ 勉強になりました 

楽しい時間をありがとうございました またやりましょ!!

ではでは
Posted by ROH&D-flatROH&D-flat at 2010年09月29日 11:08
>ROH&D-flatさん

あらためまして、ホントにお世話になりました!!!

初めての事で最初は不安だらけでしたが、
きんちゃんのお陰で心強かったです♪
ちゃっぴーにもよろしくお伝えくださいね!
また是非やりましょ~(^-^)ノ

そうそう、LEE-BENさんのCD、すごい良かったです!!
声質がちょっとTHAMIIさんに似ているような?
Posted by michiyomichiyo at 2010年09月29日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE報告
    コメント(4)