カトラリー作り


穏やかで暖かい朝ですね。
久々に犬の散歩に行きました(笑)
ごめんね、うちのワンコたち・・・汗


さて、来週木曜日に開催する木のカトラリーを作ろうですが
まだまだ参加者募集中です!(あと3名さま)

カトラリー作り


2月24日(木) 10:00~13:00
詳しくはコチラ>>>


参加回数に応じて題材が変わっていくので
リピーターの方も多いお教室です。

そういう私も、前回初めて参加してかなり楽しかったので、
もしも定員に達しなければ
また参加しちゃおうかと企んでおります(笑)

定員になり次第受付終了とさせて頂きますので
気になる方は、お早めにご連絡くださいね。

お申込み、お待ちしています!




同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カトラリー作り
    コメント(0)